• 締切済み

映画館バイト

できればTOHOシネマズでアルバイトしてる方、してた方にお聞きします。 他の映画館でバイトされてる方、されてた方もお願いします。 履歴書を送ったのですが、どれくらいで連絡はくるのでしょうか? 不採用だった場合、何の連絡もないのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200311052247558720&job_type=&limit=30 ピンポイントの質問内容なので、 質問者さんは上の掲示板サイトを利用することをお勧めします。

karuman
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたサイトの方も確認したのですが、早い回答を頂きたかったのでこちらで質問させて頂きました。