• 締切済み

Vista Ultimate32bitからWindows7へアップグレード

現在Vista Ultimate32bitを使用しています 今回Windows7へアップグレードを試みましたが次のようなエラーがでてインストール出来ません エラー内容 ”必要なインストールフォルダーを作成出来ませんでした エラーコード:0x80070005” 解決策がありましたら ご教授下さい。

みんなの回答

noname#199023
noname#199023
回答No.3

私は Vista Home(32bit) から 7 Home(アップグレード版) へアップグレードする際、 質問者さまと同様のエラーとなりました。 私の場合、AVG Anti-Virus(Free) をアンインストール後に、 アップグレードできるようになりました。

• bunjii
回答No.2

RTM版またはボリュームライセンスの場合はマイクロソフトのサポートを受けて下さい。 RC版の場合は製品版またはアップグレード版を購入して再挑戦して下さい。 現在のVistaはXPからのアップグレードでしょうか? XPからのアップグレードを引き継いでいると7にアップグレード出来てもトラブルが残ると思いますので、この際、新規(カスタム)インストールすることをお勧めします。

• bunjii
回答No.1

インストール先のパーティションに空き領域が足りないためのエラーでは無いでしょうか。 他には思い当たりません。 アップグレード(上書き)でしょうか? カスタム(新規)でしょうか?

lllunittil
質問者

お礼

bunjiiさん 現在の空き領域は42GB有ります また上書きインストールになります 今すぐインストール後一時ファイルをコピー中にエラーを打ちます もちろん管理者権限にてSetup.exeを実行しています