• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows7 Ultimate アップグレード内容

Windows 7 Ultimate アップグレードには、32Bit/64Bit の表記がないように思われますが、Vista のUltimate パッケージのように両方のメディアが入っているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

補足的な説明になりますが、「Windows 7 Ultimate アップグレード」というのは、パッケージ製品を指すのですよね? 以下、参考です。 ■1つのライセンスで32bit or 64bitを選択できるWindows ・Windows7 パッケージ製品すべてのエディション(通常版、アップグレード版) ・Windows7 HomePremiumアップグレード版ファミリーパック ・Windows7アップグレード版 発売記念優待パッケージ(Home、Pro) ・Windows7優待アップグレード対象パッケージ製品を購入して届くWindows7アップグレード版 ・Vista パッケージ製品すべて(Ult以外は64bitメディア取り寄せ) ・Vista ステップアップグレードパッケージすべて ・Vistaアップグレード版優待パッケージすべて(Ult以外は64bitメディア取り寄せ) ■ライセンスが32bit or 64bitに限定されたWindows ・OEM製品(パソコンにプリインストールされたもの) ・DSP製品(パーツと組み合わせて購入するもの) ・OEM版Vistaから無償・優待アップグレードで届くWindows7アップグレードディスク ・DSP版Vistaから無償で届くWindows7アップグレードディスク

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • P5Q
  • ベストアンサー率40% (86/210)

http://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C13%2C135&goodsSeqno=66786 スペック欄にありますが、インストール時に32/64選択できます。 どちらでもOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!