• ベストアンサー
  • 困ってます

Vista 64bit版のアップグレード

BTOパソコンにUltimateアップグレード64bit版を使用するには、新規インストールのOSはXP・Vistaのどれでもかまいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • teorin

どちらでもかまわないと思います。 と言うか、実はVistaのアップグレード版は少し手間をかける事で クリーンインストールが出来るみたいです。

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070201_vista_upgrade_clean_install/

質問者からのお礼

そうなんですか。それは知らなかったです。クリーンインストールが出来るなら他のOSを買わないで済みます。やって見ようと思います。