EGBRIDGEの変換の調子が変

このQ&Aのポイント
  • EGBRIDGEの変換の調子が変なのですが、正常なのでしょうか。
  • 自由文入力変換で成条と入力しても正常に変換されない問題があります。
  • 次の変換では漢字が1文字ずつになってしまい、意図した変換ができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

EGBRIDGEの変換の調子が変

iMac DV SE(G3, 500MHz) OS 9.2.2 です。EGBRIDGEの変換の調子が変なのですが、これで正常なのでしょうか。ものすごくいらいらさせられます。 私の設定がおかしいのでしょうか。 自由文入力変換にしています。変換オプションは全部チェックしています。 例 せいじょう-->成条 正常にしたいのに出てこない これでせいじょうなのでしょうか これで成条なのでしょうか 次の変換では、漢字が1文字ずつになってしまいます。 文化の単位を成寺的な寒天から せいじてきなかんてん(政治的な観点)で 成寺 請寺などが出てきますが、政治は出てこないのです。 これでは困ります。 どうしたら使いやすくなるのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1
参考URL:
http://www.ergo.co.jp/support/egbm/egbm002.html
sssssss
質問者

お礼

ありがとうございました。 異常だったんですね。 それでやってみましたら、すぐ直りました。 助かりました。 ありがとうございました。