• ベストアンサー

電波時計の電波局

電波時計の電波局って、日本のあちこちにあるのでしょうか?

noname#6266
noname#6266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5925
noname#5925
回答No.1

確か2箇所

参考URL:
http://x-ray.k.u-tokyo.ac.jp/~ueji/radio_watch/what-jp.html
noname#6266
質問者

お礼

日本に2箇所しかないんですか。少ないですね。もう少し増やしてもいいような気がしますが・・・。 回答、有難うございます。