• 締切済み

心が温かくなる母子の絵画を教えて下さい。

アート初心者の私へ、心が温かくなる母子の絵画を教えて下さい。 先日クリムトの母と子の絵を画像で見ました、とても素敵で赤ちゃんのあたたかさがつたわってきそうでした。  当方アートはまったく無知ですが芸術の秋をハートで感じてみたいです。ご存知の方、おすすめの心が温かくなる母子の絵画を教えて下さい。

• 01583
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

イタリアの画家  ザンピーギ「母と子と猫のいる生活」もお勧めです。 http://item.rakuten.co.jp/auc-eurasia/ma135/

• leman
回答No.1

思いつくのは”いわさき・ちひろ”の絵ですかね。けっこう母子をテーマにしたものがあるはずです。