• ベストアンサー

初デートで・・・

eden9の回答

• eden9
回答No.6

男性。 お店を出てから、次もその人とデートを続けたければ、 「おいしかった。ご馳走さま」「散財させたわね」 「次のときにお願い」と言って男性にさりげなく、折半分以上を渡したらどうでしょうか? でも男性が、あなたを気に入っていたら、受け取らないかも知れませんがね。 その男性に対する、好感度で対応を考えたらいかがでしょうか 。 

memento21
質問者

お礼

男の人の気持ちは難しいです。参考にさせていただきます。ありがとうございました。