eden9のプロフィール

@eden9 eden9
ありがとう数60
質問数31
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2003/03/30
  • 実親との同居に精神的に参ってます

    実親(私の親)と同居をするようになって4ヶ月。 2世帯でもなく、親は自営業をしている為、ほぼ毎日家におり、何だかいつも監視されては文句を言われの生活に精神的にノイローゼ気味です。精神的に参り鬱状態が続くので、明日心療内科に受診しに行く予定です。 私自身親とは合わないと思ってましたので18歳で独立して住み、今回も反対しましたが夫が最終的に決めました。 始めはこんなはずではなかった!!っと思うことが多々あり困惑しております。夫はどこでもやっていけるタイプなのであまり気にしていないようです。 こんなにしんどいなら、家族3人で遠くに引っ越してマイペースで生活したいと思うのですが、私のわがままでしょうか? 皆さんのご意見聞かせて下さい。

  • 彼の両親に喫煙者である事を伝えますか?

    ▼女性の喫煙者の方 彼またはご主人の両親に,自分が喫煙者である事を伝えていますか? ▼全ての方 彼または夫の両親に喫煙者である事を正直に伝えた方がいいと思いますか? いろいろなお立場の意見をお聞きしたいです。 ここで言う「彼」は,結婚を前提としている「彼」という意味です。 また,妊娠・出産という背景も含むであろうことから,「女性が」という質問にさせていただきました。 私は喫煙者ですが,彼の両親に喫煙者であることを隠したくありません。 もちろん,礼儀として目上の人の前でタバコを吸うことはしませんが。 いろいろなご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 酔って・・・(男性へお願いします。)

    昨日は会社の飲み会でした。私はかなり酔いました。2人の男の子たちにかなり絡んでたような気がします。後で謝って、怒ってる?って聞いたのですが、怒ってないよと言ってくれました。その人たちは彼女いってけっこうその彼女一筋って感じなんです。もし、彼女がいなかったら、別に嫌いな女の子でなければ絡まれてもいいですよね?でも、いるんです、しかも彼らは彼女一筋なんですね。そういう場合、彼らはやっぱり私にむかついてたんでしょうかねー?男の人の正直な意見が知りたいですね。

  • 初デートで・・・

    もう30歳になるものですが・・・。初デートの時、男の人が食事などお金の払う場面は多いですが、その時女はどうしたらいいんでしょうか?自分の分を会計の時にレジで払うと言う?店を出てから払う?レジで言うのはやっぱり男の人はやめてくれ~と思うもんでしょうか?さりげなく男をたてて、払いたいんです。いいアドバイスお願いします。