• 締切済み

ビジネス関連情報に特化した掲示板を教えてください

自社のプレスリリースや自社製品の情報を、多くのユーザーにお届けしたく、ビジネス情報に特化した掲示板サイトを探しております。 具体的には、ダイワベンチャーランドビジネスが管理している『ビジネス速報かわら版』のようなものです。 サイドビジネス、アダルト関係、マルチ商法向けの掲示板ではなく、純粋にビジネス情報を公開している掲示板を教えていただければ幸いです。 有益な情報をお待ちしております。

みんなの回答

• kadusaya
回答No.1

掲示板では無いですが、 「プレスネットワーク」 http://www.pressnet.tv/ ですかね。

rinkoringo
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 サイトデザインもしっかりして、ビジネスに特化したサイトですね。 利用料金12000円について、社内で検討が必要そうです・・・。 いづれにせよ、ご紹介ありがとうございました。