• 締切済み

電子辞書で動画再生

今使っている辞書はブレーンのGC590です。 百科辞典で入っている動画を再生することができるので、動画を入れてみることはできるのでしょうか?・・・多分これは無理ですよね? しかし、ダウンロードコンテンツで追加アプリとしてAdobe Reader LE 2.5が有料ですが導入できるみたいなのですが、これで動画を再生することは可能でしょうか?導入するか迷っているので・・。持っている方、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

回答としてはズレがありますが。 ip! 2009年10月号のP68-69に電子辞書の記事があります。 http://www.shinyusha.co.jp/~top/00ip/ip_0910.htm 内容によりますと、フリーソフトを導入しますと動画とテキスト入力ができるそうです。