• ベストアンサー

Boaの「システム化したがるけどhey人はみんな同じじゃないんだよ」

kaikinotanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

BoAの大ファンです(笑) IZM feat.VERBAL(m-fio) と言う新曲です。 これは BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-fio) のB面に入ってる曲です。

nwb2008
質問者

お礼

あ~~~、これですw 新曲だったんですか。 どうりで探しても見つからなかったわけですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中国で聞いた歌の題名を探しています

    本日、上海の中山公園にある龍之夢で聞いた中国の歌の題名を探しています。 心当たりのある方は教えてください。 ・女性歌手 ・優しい感じのバラード。キーは高め ・サビの歌詞は英語(他の部分は不明)。 ネイティブではなく中国人が歌っていると思われる ・聞き取れたサビの歌詞は以下。 You make me smile, make me cry, make me feel(途中不明) I love you (途中不明) say good bye 聞き取れた歌詞が割とありきたりな言葉なので、インターネット検索でもなかなかヒットしません。 心当たりのある方、ご回答をお願いいたします。

  • この曲探してます!!

    題名、歌手名が全くわからないのですが、今年の初めぐらいに流行っていたと思うのですが、歌詞の一部は「show me your love I can say(stay?)~」といった感じでソウルっぽい感じの曲なんですが、どなたか分かる方いませんか??英語もあいまいなので歌詞もちゃんとわからないのですがすみません。。。><

  • この英文を和訳してください!

    お忙しいところ申し訳ないです><汗 Thinking of you through many time, I'm in love with you now and forever. I'll never say good bye. この英文がお友達から送られてきたのですが英語が苦手な私にはさっぱりわからないのです(;_;) しかも「返事は日本語でいいよ(^O^)」とか言われたのですがなんの質問されてるのか理解できなくて困ってます(;ω;`) お手間をとらせてすみません! もしよかったら英語得意な方がいましたら教えてくださると助かります(;_;)

  • Hey!Say!7

    Hey!Say!7のCDの中に収録されている、『Iをくれ』という歌があるのですが、その中でコーラスをしている方がいるのですが、どなたかコーラスをしている人をご存知ありませんか?? 私は、知念侑李君の気がしているのですが・・女の人ぽいしなぁと少し疑問に思っています。

  • 歌詞の和訳をお願いいたします。

    I'll bring my love to you… I'll bring my love to you I've been stood up messed around and take for a fool but next time 'round I'm gonna change the rules and I don't care about the things that people say it's you I think about each and every day it's much too late for you to change your ways I can't keep holding on expecting you to stay when you're all alone and if you're feeling down call me I'll be around Whenever you need somebody I'll bring my love to you you don't have to say you love me I just wanna be with you Lost inside your love is where I wanna be I'm just asking you to spend some time with me time and time you say you wanna be free and you can have some fun that's okay with me you will never know just how good I feel the joy inside of me makes me feel so real when you're all alone and if you're feeling down call me I'll be around Whenever you need somebody I'll bring my love to you you don't have to say you love me I just wanna be with you whenever you need somebody I'll bring my love to you you don't have to say you love me I just wanna be with you I'll bring my love to you (I just wanna be with you) I'll bring my love to you (I just wanna be with you) It's much too late for you to change your way I can't keep holding on expecting you to stay when you're all alone and if you're feeling down call me I'll be around Whenever you need somebody I'll bring my love to you you don't have to say you love me I just wanna be with you whenever you need somebody I'll bring my love to you you don't have to say you love me I just wanna be with you Whenever you need somebody I'll bring my love to you you don't have to say you love me I just wanna be with you

  • Good YearのCMソングを教えてください。

    「スターウォーズEPIII」上映時にグッドイヤーのタイヤのCMがかかったのですが、そのCMに流れていた曲をご存知の方がいたら教えてください。 CMの内容はグッドイヤーのタイヤが最初に宇宙を走ったというようなものです。 曲は1994年にメキシコを旅行中によく聞いたので、たぶんこの年にヒットしたものだと思いますが、ハスキーな女性のアップテンポのもので、 さびの歌詞が"Hey,hey,hey,hey,I say hey, What's going on?"というものです。 どなたか、タイトルをご教示ください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Hey,Juliet!?

    歌っている人またはユニット、正確な曲のタイトルが知りたいのです。 恐らく80年代の洋楽ヒット曲です。 Vo.は男性。 歌詞は、最初に"Hey,Juliet"、サビで "You really blow my mind" "I just want you to know I wanna be your Romeo Hey, Juliet" と歌っています。 やたらとキャッチィな曲なので、一度聴いたら最後、一日中頭の中をぐるぐる回っています。 でも誰の曲かわからないので毎日モヤモヤしています。 どうか助けてください。

  • Hey! Say! JUMPの新曲

    Hey! Say! JUMPのファンです。 先月に発売された『White Love』のことなんですが、あの曲自体凄く大好きです。リズムもよくて、歌詞自体も女の身としてですが凄くキュンキュンさせられます。 ですが、パート割に少し心残りがあります。今回の新曲は知念君の出演映画ということもあり、非常に知念君のパートが多いですよね。私自身役者としての姿を拝見することができて凄く嬉しいのです。山田君だって、やっぱり絶対エース。歌声も綺麗ですし良いと思います。中島君は、優しい声でWhite Loveというのですからこの曲自体のイメージにも合うと思っています。この三人の歌声、凄く大好きです。 ですが、やっぱり心のどこかでこの三人に片寄りすぎてるんではないかな…なんて思ってしまいます。他のメンバーはソロパートは1度だけ…限定して言うはあれですけど『OVER THE TOP』や『Precious Girl』では、今までパート割などではあまりパートがなかったメンバーにもしっかりとあって、聴いていて凄く嬉しかったです。一人一人が前に出ていて、カッコイい姿を拝見できてやっぱりいいな。と内心思ってしまいました。 別に、「自担が今回パート少ないか」とかではなくしっかりと皆に歌って欲しいんです。「誰かが歌うから誰かが歌わなくていい」とかじゃなく、Hey! Say! JUMPとして皆に平等に歌声を聞かせて欲しいというのはやっぱり、勝手なんだと思います。人気もあると思います。でも、人気が少ないからと言ってサビだけでいいというのはどこか寂しいです。皆の姿が見たいのが本心です。 お話、長くなってしまいすみません。 この場をお借りして聞きたいのは、 皆さんは、今回のパート割どう感じましたか? と言うことです。 Hey! Say! JUMPが凄く大好きだからこそ、皆の歌声を表情を見て聴いていていたいんです。 勝手なのば十分承知ですが、ファンの皆様のご意見をお待ちしております。

  • この曲わかりますか?

    この曲誰の何て曲かわかりますか? 自分で聞き取っただけなので正しいかわかりません。 I'd wanna go another day so until new exactly what is on my mind she is like everybody recognize ~ love way I know gotta bad and good thing ~ say Hey nobody call love me baaby alomost is for you forever nobody call take me higher almost is for you you know how appreciating almost for you nobody ~ feel this way almost is for you こんなカンジです。 ~の部分は聞き取れませんでした。他も間違いがあるかもしれないです。 全体的にゆったりした曲で女性が歌っています。 すごく好きな曲で誰が歌ってるのかも歌詞も知りたいので 知っている人は是非教えて下さい。 手がかりが少なくてすみません。 おねがいします。

  • By your side feat.西野カナの英語

    By your side feat.西野カナの英語の部分教えて教えてください。 ・I wanna be with you ・I understand ・So we'll be alright gonna be alright ・you make me feel so fine you make me smile ・ I'll be there By your side 英語の部分の意味が知りたいのですが… 通訳していただけないのでしょうか? 分かる方がいましたらよろしくお願いします。