• 締切済み

今日パーマをかけに行きます^^

美容室に行く前に、髪を洗ってから行こうと思っているのですが、洗ってから行くとパーマのかかりが悪くなるなどの支障はあるのでしょうか・・・?? 以前雑誌でヘアカラーをする前の日は髪を洗わない方が良いと読んだ事があるのですが、パーマの場合はどうなんでしょうか? かける前にこれをするとパーマのもちが良くなる等のアドバイスもありましたら教えて下さい。 お願い致しますm(。-_-。)m

みんなの回答

回答No.1

トリートメントをしてしまうと、かかりが悪くなると聞いたことがありますが、あまり自信はありません…。 美容院でシャンプーしてもらうのが、ベストだと思います。

ayumi1748
質問者

お礼

そうですね!アドバイスどうもありがとうございました☆