• 締切済み

女性に質問です

彼氏にはたくさんの女友達がいます。女友達と二人で会うこともよくあります。 私は基本的に二人で会うことに対して何もいいません。 彼氏はよく、女友達に彼女と別れて付き合って欲しいやセックスしたいなどといわれるそうです。 そういう彼氏だったらあなたはどう思いますか?

みんなの回答

• syuadgsu
回答No.3

セックスして欲しいなんて言う女性はこの世の中いません。 ただの彼女に(俺はモテルから気おつけないといけないぜ) みたいな馬鹿な見栄はっているナルシスト。

• MIU1203
回答No.2

私なら、彼氏がモテることに関しては大歓迎です。 素敵な男性が私の彼氏♪羨ましいでしょって自慢したくなる。 女友達が彼を好きな気持ちは勝手。問題は彼がその女性に対してどういう態度をとるかってことだね。 私なら、その女の子に会わせてもらう。私が彼女だって誇らしげに自己紹介してやるんだ(=v=)y~~~ 彼が浮気していないなら、いいんじゃない? 人の気持ちに鎖はつけられないからねぇ。

回答No.1

そう言ってくる相手は、彼氏さんのことを友達として見ていないのであないですか? 友達だと思っているのは、彼氏さんだけで、一方通行です。 質問者さまを納得させるための、カタチだけの肩書きな気もしてしまいます。 多分、それは「友情」ではありません。 もし私ならとっても不快。 「相手が異性でも友達なら二人きりでも遊んでOK」というのは、「友情が成立している」という大前提があってこそ、です。 質問者さまも、少しでも不快な気分になったのであれば、相手にそう伝えてみては?