• 締切済み

女性に質問です

彼氏にはたくさんの女友達がいます。女友達と二人で会うこともよくあります。 私は基本的に二人で会うことに対して何もいいません。 彼氏はよく、女友達に彼女と別れて付き合って欲しいやセックスしたいなどといわれるそうです。 そういう彼氏だったらあなたはどう思いますか?

みんなの回答

  • syuadgsu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

セックスして欲しいなんて言う女性はこの世の中いません。 ただの彼女に(俺はモテルから気おつけないといけないぜ) みたいな馬鹿な見栄はっているナルシスト。

  • MIU1203
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.2

私なら、彼氏がモテることに関しては大歓迎です。 素敵な男性が私の彼氏♪羨ましいでしょって自慢したくなる。 女友達が彼を好きな気持ちは勝手。問題は彼がその女性に対してどういう態度をとるかってことだね。 私なら、その女の子に会わせてもらう。私が彼女だって誇らしげに自己紹介してやるんだ(=v=)y~~~ 彼が浮気していないなら、いいんじゃない? 人の気持ちに鎖はつけられないからねぇ。

回答No.1

そう言ってくる相手は、彼氏さんのことを友達として見ていないのであないですか? 友達だと思っているのは、彼氏さんだけで、一方通行です。 質問者さまを納得させるための、カタチだけの肩書きな気もしてしまいます。 多分、それは「友情」ではありません。 もし私ならとっても不快。 「相手が異性でも友達なら二人きりでも遊んでOK」というのは、「友情が成立している」という大前提があってこそ、です。 質問者さまも、少しでも不快な気分になったのであれば、相手にそう伝えてみては?

関連するQ&A

  • 女性にとって男友達とは

    女性にとって,普段付き合っている男友達とは基本的に二人きりで夜を過ごすとセックスするかもしれない間柄ですよね? もし、二人きりで夜を過ごしてもセックスすることがないというのなら あなたの彼氏が女友達と二人きりで夜を過ごしたと何も起こらないということになるので彼氏が女友達と二人で過ごしても何も心配はないですよね?

  • 男友達と二人で飲みに行く女性に質問です。

    男友達と二人で飲みに行く女性に質問です。 あなたの彼氏が絶対セックスはしないから女友達の家で朝まで宅飲みするって言ってももちろん問題なく受け入れますよね?

  • ■男性に質問です。どちらの女性が好みですか?

    あなたが真面目に交際したいと思う女性はどちらですか? 選んだ理由も教えて下さい。 (1)男女の友情は存在するから、彼氏がいても男友達と二人で飲んだり、泊まっても問題ない。 だって友達だから、性的関係になることもないし、彼氏がいるからといって友達との関係を変えたくない。 (2)男女の友情らしきものは存在するけど、最後は男と女であることに変わりないから 彼氏がいれば二人で会うこともない。加えて、彼氏がいない時期でも恋愛に発展したいと思えないような 相手と二人で食事などは避けたい。基本、友達であっても同性の友達と異性の友達とでは付き合い方が違う

  • 女性に質問です

    男女の友情が成立している男友達って 結局、男として魅力ない人間ですか? もし男としても魅力を感じても友達というなら あなたの彼氏が女友達と”セックスしたい”とあなたに伝えてもさほど問題はないですか?

  • 女性に質問です。あなたの男友達について

    もし、あなたが男友達に対して ”今からじゃなくてもいいけど、気が向いたとき 、私の家に来てセックスしない。このことは絶対誰にも言わないから。” と誘ったらどれぐらいの男性が応じると思いますか? また、あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? もし、そんなことに応じる男友達や彼氏ではないという方がいらっしゃればですが彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか?

  • 女性に質問です

    1.あなたは男友達に異性を意識することはありますか? 2.あなたの男友達はあなたに異性の意識を持つことがあると思いますか? 3.女同士の友達なら二人で旅行に行ったり、どちらかの家に泊まったりするのは普通にやっていることだと思いますが、あなたの彼氏が女友達とふたりで旅行に行ったり、泊まったりするのはどう思いますか?

  • こういう解釈は一般的に正しいとあなたは思いますか?

    * (1) 彼氏がいないあなたの女友達。この女友達が会社の先輩に誘われて二人で遊びにいって“セックスしよう”と誘われた場合は、「この女は彼氏じゃなくてもセックスするかも知れない女」と思われていますか? (2) あなたの彼女。彼女が会社の先輩に誘われて二人で飲みにいって”セックスしよう”と誘われた場合は、「この女は彼氏がいるけどセックスするかも知れない女」と思われていますか?

  • 女性に質問です、

    彼氏が "今度、友達が俺の家に来るから君もおいでよ。みんなで食事しよ”と言われたとします。 彼氏の呼んだ友達が以下の人ならあなたはどう思いますか? 1.大学時代の女友達1人 2.大学時代の女友達2人 3.会社の後輩女性1人 4.会社の後輩女性2人 5.元カノ(今は友達)1人 6.元カノ(今は友達)2人 あなたはこのメンバーで食事して、お酒を飲むことに。あなたはどう思いますか?

  • こういう女性があなたの友達だったら

    私(男)は友達としてある女性に男性の女性に対する気持ちをアドバイスしてきました。 たとえば(絶対ではないがおおよう該当するという意味で) ・男性は仕事中でもエロいこと考えるし、会社の女性を性的意識でみることはよくある。 ・男女の友達関係であっても、あの子とはセックスしてみたいなどと考えることはある。 ・総じて男はある程度の容姿を兼ね備えた女性に対しては性的な意識を持つ。それは相手が友達だろうと会社の同僚だろうと関係ない。 以上のようなことを言ってきたわけですが女友達は ”それはあなただけだよ。そんなこと考えないで女性と付き合っている男性はたくさんいると思う”と言ってました。 ところが最近できた彼氏なのですが女友達が遊びに行くとか花見に行くとか旅行に行くとか伝えると直接的ではないのですが ”そのメンバーに男性がいるの?”とほぼ毎回聞いてくるそうです。 (聞いてくるだけで、いままで駄目と言われたことはないそうです) 何度も聞いてくるので女友達も彼氏が不安に思っているのかな?と考え出しました。 それで出した結論が "彼氏が不安に思うようなことはしないようにする”でした。 それで"不安に思うようなことって何?”と聞くと ”男性と二人で食事”とかかなって言います。 これを聞いて私は少し不快に思ったのですが 私が不快に思う気持ちを理解できますか? 女友達に”いまさらそういう話?俺がいろいろ言った時はまともに受け入れてくれなったのに”と言ったら、 「そんなことない~」と言ってました。

  • 女性に質問です

    あなたの彼氏・旦那さんが 今日、女友達と二人で飲みに行ってくる。彼女に対して異性を感じないし、相手も祖も思っている。電車で帰れる時間には帰ってくるよ と言われたら、あなたは不安感・不満を抱かず 彼氏・旦那さんを快く送り出せますか? 送り出せる・出せないとその理由を教えてください