• 締切済み

処分に困ってます 何かいい方法教えてください。

最近 買ったばかりで未開封なタバコが家にあるのですが… 事実があって要らなくなってしまいました。 銘柄は「ロゼ バージニアスリム」です。 捨てるのも(水に浸す同様)もったないですし かと言ってオークションは機械に疎いので不可能です。 何か いい方法ありませんか? 教えてください よろしくお願いします。

noname#129452
noname#129452

みんなの回答

• hamaendou
回答No.2

ホームレスのおじちやん達に上げて欲しいな 喜ぶよ!!!

回答No.1

酒やたばこを売ることは法律よって規制され言います。 友人にタダで上げるのが一番よいと思います。何か見返りがあると思います。