• ベストアンサー

「カシャ」というカメラのシャッター音

「カシャ」というカメラのシャッター音が欲しいのですが、どこかダウンロードできるところをご存じないでしょうか?趣味で動画の編集をしていてそこで使いたいなと思っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

旧式マニュアルカメラのシャッター音がたくさんありました。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/japan/manual-camera/
dismalhack
質問者

お礼

うわあ。求めていたのはこれです。ありがとうございました