• 締切済み

腱鞘炎と膝の脱臼で身動きとれません!

両方とも手術を考えているのですが、どなたか北海道で良い病院を知りませんか?ネットでもいろいろ検索したのですがあまりないようなのです。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「医療情報サービスセンター」 このページの左端で32、33、35に記載のある施設を参考にしてください。 ●http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_71.htmlhttp://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_72.html (スポーツ外傷・障害) ご参考まで。

参考URL:
http://www.iryo-joho.com/hospital.html