• ベストアンサー

パワーポイント 起動時に白紙にしたい

添付の画像が起動時のスライドなのですが 「クリックをしてタイトルを入力」などがあります。 そうではなくて 何もない無地の状態を起動時のデフォルトにしたいのですが どうすればいいでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

• qwfgjo
  • お礼率100% (282/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無地の状態を作って、ファイルの種類をデザインテンプレートとして(デスクトップなどに)保存し、そのファイルから起動させるようにしてはどうでしょうか?

qwfgjo
質問者

お礼

デザインテンプレートとはこういう時に使うのですね。 有難うございます。