• 締切済み

この人(子)いいなあ って思うのはどんな人?

先刻まで、この質問とは反対内容のものを見ていたので、逆が気になりました。(恐らく同様の質問既にあるのでしょうが…済みません、投稿してしまいました。) 質問です:あなたにとって、「あっ、この人(彼・彼女)いいなぁ」と思える、(理想の)異性はどんな方ですか? 現実にいる相手でも、単純に理想(妄想?)でもなんでも…アリです。 恋愛感情抜きの回答も…アリです。 因みに私の答えは(当方女)… (1)自分にも相手に対しても、認めるところは認め、否定するところは否定する男性 (2)なんだかんだで自分の奥さんや彼女のことが一番好きだという人(もしくは態度で表わす人) (3)社会性のある人 (マナーやモラルの問題かな) しかし、私にとっての最も理想的な答えは、「自分の未来の旦那様」です(笑) まずは探さないとってとこなんですが。

みんなの回答

noname#96931
noname#96931
回答No.7

やはり可愛い女性でしょうね 常に笑顔を絶やさない 自然と回りに気配りが出来る

回答No.6

1)夢をもっている 2)良く気が付く 3)何ごとも一生懸命 4)笑顔が素敵 5)芯が強い 6)真の優しさをもっている 7)頭が良い いま、惚れている女性です。

• signal225
回答No.5

23歳、男です。 理想の女性ですか、そうですねぇ… 1)自分をちゃんと持っている 2)傍にスッと居てくれる感じ 3)いつでも一生懸命 ってとこですかねぇ…。 あんまり顔とかは気にしないですね。 頑張ってる姿を見ると惹かれます。

• nasu2355
回答No.4

男性です。 やはり愛想のいい女性でしょうね。笑顔がいいとか。 第一印象ってすごく大切な気がしますよ! (1)明・元・素な人=明るく・元気で・素直な人 (2)思いやりのある人 (3)表裏のない人 まあ他にもいっぱいありますがこのくらいで。

• nemoax006
回答No.3

40男です いじりがいのある人 要約すると毎日新たな発見がある人

• rin00077
回答No.2

僕のタイプは背の高い女性です。 バレーボールの木村沙織さんとかが良いです。

回答No.1

こんばんは。 当方、男性です。大学生です。 私は・・・ 1、容姿が自分好み 2、性格が優しい 3、自分の主張を持っている なんでもかんでも「いいですよ」みたいな人だと、自分が遠慮してしまうので、優しい中にも主張を持つ女性が好きです