• 締切済み

どうしたらいいですか?

好きな人がいます。その人には告白して振られて、それから毎週会ったりして仲いい付き合いは続いてます。 その好きな人が最近女の子を紹介してもらったらしく、それも色々な人から3人紹介してもらってるらしいです。 今までは私と仲良くしてくれていたのですが、今はその女の子達とメールのやり取りが忙しく、そっけなくなりました。 彼とは同じ会社ということもあり、ずっとメールしてる姿を見たりして、ものすごくモヤモヤしてしまいます。 土日の度にデートしてるのかなと思ったり・・・そんな事考えて悩んでも仕方ないのですが、頭から離れません。 彼にも女の子とはどうなってるの?と聞いてしまいます。 「俺のこと詮索してどうするん?」と言われてしまいますが・・・ 考えないようにしても気になってしょうがないのです。 こういう場合どうしたらいいですか? 私の性格的な問題なのでしょうか?同じ状況でも気にならない方もいらっしゃいますか? どうしようもない片思いです。

みんなの回答

• chixi-p
回答No.4

振られたイコール彼の中には 貴方は恋愛対象外って事なんですよ だからこそ、彼は他の女性を紹介して貰って 自分の恋愛対象の子をみつけようとしている もっと自分を磨いて彼に後悔させちゃって下さい。 そうすれば もしかしたら逆転もあるかもしれません 今のままでは 一生涯その彼に振り向いてもらえません 見苦しいですよ 今のままでは

• hakobuya
回答No.3

冷たい言い方かかもしれませんが、振られた相手を思い続けても仕方ありませんよ。 おまけに、あなた以外の女性を紹介してもらっているのですから、恋愛対象と思ってもらえていません。 新しい相手を探しましょう。

回答No.2

まったく同じ状況にあったことがあります(笑) 私は、気になってしまいました。 告白した後だと、自分の気持ちはバレていてなんだかひらきなおっちゃいますよね。 (相手が今まで通りの態度でいてくれたらなおさら!) 私の場合、質問をしても「普通だよ」といつも言われてしまって、 数ヵ月後に彼はその女の子と付き合っていました…(>_<) だけど、彼が幸せそうだったのでやっと諦めがついて結果的にはよかったのかなと思っています。 どうしたらいいのか、という質問に対する答えですが、 質問者様は告白をした後、彼のことはどうお考えでしょうか? ・諦めたいけど、諦められない ・諦めたくないし、諦めない このどちらかによって、するべきことは変わってくると思います。

回答No.1

振られているのでこれ以上の発展は望めませんし 彼が彼女を探してるのであなたのことは眼中にないでしょう。 同じ会社で、今までのような関係を維持するのは 難しいでしょう。彼とは距離を置いて、新たな恋に 目を向けていくように頑張ってください。