• 締切済み

Windows7のアップグレード

Windows7へのアップグレードについてです。 申込製品のプロダクト ID をハイフン("-")も含めて入力して下さい。プロダクト ID の確認方法はこちら http://www.microsoft.com/japan/windows/buy/offers/upgrade/productid.aspx 上記の指示通りウェルカムセンターからコンピュータの詳細を選びWindowsライセンス認証の文字を入力しました。ですが、 無効なプロダクト ID(PID)です。プロダクト ID(PID)を見直して下さい。 と表示されてしまい、困り果てています。 文字列も、文字数も合っていますし、何度も確認しましたし、何度もやり直しました。 ですが一向に解決する気配がなく…… どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

Vistaはパソコンにプリインストールされていたものですか?それともVistaのパッケージを購入してインストールしたものですか?前者の場合はメーカーから申し込んでください。

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5079/12273)
回答No.3

全然「前の」じゃない(滝汗 見当違いのことを言っていたなら#2の回答は無視してください。

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5079/12273)
回答No.2

前の質問から拾ってきましたが >買ったPCの箱に同梱 これってつまりDSP版なりOEM版なりで、 http://www.microsoft.com/japan/windows/buy/offers/upgrade.aspx から行けるパッケージ版のアップグレード申し込みページとは別のページが用意されていたような? ちょっと自信はないですが、その辺の案内は同梱されていなかったでしょうか。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

どう解決したかわからないのですが・・・締め切られています(参考URL) アップグレード用のIDは買ったPCの箱に同梱。 そのIDと、別にPCのプロダクトIDを入力しなければいけない? Caps Lockや Num Lockキーが押された状態ではありませんか?

参考URL:
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5338805.html

関連するQ&A