• 締切済み

PC立ち上げると問題発生警告がでます

立ち上げ時に。「fjdg.exe」を終了します。 と警告文がでて、その後、問題が発生したため Explorer.exeを終了しますと表示されます。 この現象は何が考えられるでしょうか?「fjdg.exe」を 調べてみたのですが分かりませんでした・・・ 情報が少なくて申し訳ございませんが、お分かりになる方 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

[FJDG.EXE] http://spywarefiles.prevx.com/RRAEIB34149351/FJDG.EXE.html または、 http://www.virustotal.com/jp/analisis/57577df747545df9a5a3556fcd7aa5cc  アンチ・ウィルス・ソフトだそうですが、私は使ったことはありません。 誰かがインストールしない限りそのようなメッセージは出ないと思います。

narinari48
質問者

お礼

回答有難うございました。 プログラムの削除でエラーは表示されなくなりました。 しかし完全ではないようで、Exploreが途中で終了してしまいます。 2週間ぐらい前からなのでシステムの復旧で試してみようと思います。 それでも駄目なら再度インストールですかね・・・