hotmailで「問題が発生しました」警告が消えま

このQ&Aのポイント
  • hotmail(outlook.com)のメールサービスを使っています。受信トレイを選択すると、ページの上部に、「問題が発生しました。ブラウザーの表示を更新するか、ブラウザーを閉じてもう一度サインインしてください。」という警告文が出て、その横に、「送受信」「閉じる」ボタンが表示されます。
  • ログアウトして、ログインし直しても代わりません。他のブラウザーでも同様です。
  • メールを新規作成しようとすると、本文部分は表示されるのですが、件名の部分がすべて、上記警告文になってしまい、件名を入れることができません。こんな現象、なにか解決方法はありませんでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

hotmailで「問題が発生しました」警告が消えま

hotmail(outlook.com)のメールサービスを使っています。 受信トレイを選択すると、ページの上部に、 「問題が発生しました。ブラウザーの表示を更新するか、ブラウザーを閉じてもう一度サインインしてください。」という警告文が出て、 その横に、「送受信」「閉じる」ボタンが表示されます。 どちらを押してもなんともならず、ログアウトして、ログイン し直しても代わりません。他のブラウザーでも同様です。 メールを新規作成しようとすると、本文部分は表示されるのですが、 件名の部分がすべて、上記警告文になってしまい、 件名を入れることができません。 こんな現象、なにか解決方法はありませんでしょうか。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>ログアウトして、ログインし直しても代わりません。他のブラウザーでも同様です。 そのような例があるようですが、解決まで行っていないですね。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-osend/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F/c8e85b4d-baa5-46cc-b428-a417a6b4d6d2 ブラウザのcookieを削除しても、改善しないのでしたら、待ってみるしかないですね。 なお、メールソフトにOutlook.comのアカウントをPOP又はIMAPアカウントで設定してみる方法もありますよ。 サーバーが異なるので、もしかして、OKかも知れないです。 http://usiwin.blogspot.jp/2013/09/outlookcom-pop3-imap.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

一旦、電源を切ってから、ログアウトして、ログインしてみてください。だめなら、ネットの履歴を全て削除してみてください。