• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OEで管理しているHOTMAILのエラー

こんにちは、OEでHOTMAILを管理しています。 ですが、今日なぜかOEで管理しているHOTMAILがつかえなくなってしまいました。他のメールアカウントは普通に使えますし、ブラウザ上からサインインしても普通に使えます。何ででしょうか? 症状は、送受信する時に、警告と出ます。エラーのところにこのような文が出ます。解決方法教えてください。 要求されたリソースが見つかりませんでした。 アカウント : 'onacchi', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Object Not Found', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC34

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)

今 使えないようですよ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=330169

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=330169

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ときどきそういうことがあります しばらく待ってからアクセスし直してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

使えるようになりました…一時的な問題だったようです。 お手数かけました。ありがとうございます。