• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailの送受信エラー(急ぎ)

hotmailをoutlookexpress6で送受信しています。 今起動させたら警告(エラー)が出てしまいました。 サーバーに接続できませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 12029, エラー番号 : 0x800CCC0E と出たのですけど、どうすれば良いのでしょうか??? 今、hotmailでメールしなくてはならないので、大変困ってます。 又、直ったらエラーの間受信されたメールは受信されますか??? その間受信されたメールが届かなかったら? …とかなり焦ってしまっています。 すみませんが、どなたか宜しくお願い致します。 OSはXPです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数137
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)

たまに ありますね接続しないこと 大抵は時間が解決します 送信を急いでるなら webのブラウザーでMSNの HPからアクセスすればいけると思いますが ダイアルアップ等の理由で書いてる間の電話代が もったいない場合は メモ帳等に書いておいて 貼り付けでいってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました。 たまにある事なんですねっ 焦りましたが、今はできるようになりまして ホッとしました。 本当に感謝しております。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

トラブルは解消されたようです。 もう一度試してみてはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 今はできるようになりました! 本当に感謝です

  • 回答No.2
  • YUNTAKU
  • ベストアンサー率25% (32/128)

WEBの方で取りあえず受信してみるのはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! お返事通り、WEBから送受信しました。 今は解決致しまして一安心です。 本当にありがとうございました。

  • 回答No.1

services.msn.comにトラブルが起こっているようです。 Webからの利用はできるようなので、ブラウザで試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました! 今は送受信されるようになりました。 すぐにお返事頂きまして本当に感謝です。