• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmailについて。

hotmailについて質問です。 メールアドレスを取ってこれをOEにて送受信をしているのですが それでも30日以内にサインインしなければ消えてしまうのでしょうか? OEで毎日つかっててもダメなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

OEで送受信した時点でアクセスしたことになります。 なので、大丈夫ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gatten
  • ベストアンサー率35% (181/511)

 ぜんぜん大丈夫です。メールのやり取りならOEで十分できますし、WEB上で行うより便利ですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。