• 締切済み

キャラクターの名前がわかりません

http://file.cfood.blog.shinobi.jp/123456.JPG このキャラクターの名前と出演しているアニメを教えてください! 勇者シリーズのキャラだと思うのですが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • sommy-c62
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

「勇者聖戦バーンガーン」のギルティ(正確には坂下ヒロ。敵に洗脳されている状態)ですね。 「勇者シリーズ」には違いないですが、「ブレイブサーガ」というゲームのキャラです。

参考URL:
http://www.sunrise-anime.jp/sunrise-inc/works/detail.php?cid=25
aibe2880
質問者

お礼

そうなんですか! 検索しても見つからなかったので困っていました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このキャラクターの名前を知りませんか?

    http://nagamochi.info/src/up10083.jpg アニメカテゴリにしてしまったんですが、実際アニメに出てるのか分からないので、アニメじゃなかった場合すいません。 このカブ?みたいなキャラの名前、出てるアニメや漫画などを知っている方はいませんか? 携帯を置いておく物らしいのですが、売ってる所を知っている方もいたら教えていただきたいです。 色々検索してみたんですが、見つからなかったので お暇なときにでも回答をいただけると嬉しいです。

  • このキャラクターの名前が知りたいです。

    http://ux.getuploader.com/jajajajajajajajaja/download/483/dare.jpg このキャラクターはどこで登場するキャラか知りたいです。

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • このキャラクターってなんて名前ですか?

    アニメグッズ屋に行った時に可愛いな~と思って買ったんですけど名前もアニメも知らずに買っちゃったんですよ_|\○_(( 誰かキャラの名前とそのアニメの題名押してえくれませんか?

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    このキャラの名前と、どのようなメディアのキャラクターなのかを知りたいです。

  • このキャラクターの名前

    このキャラクターを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 http://ultimateweapon.boyfriend.jp/stamp.JPG 貼ってもすぐにはがれるシールです。 どこで売っているものなのでしょうか?

  • こんな名前のキャラクターを探しています。

    漫画やアニメで「よしの」もしくは「ヨシノ」というキャラクターが出てくるものを探しています。 脇役でもOKです。 BLでもなんでもOKです。 「女神候補生」に出てくる、キャラクター以外でお願いします。 また、そのキャラが、女であるか男であるかを描いていただけると嬉しいです。

  • このキャラクターの名前

    このキャラクターなんですが名前わかる人いますか?できれば出演作品も知りたいです

  • このキャラクターは

    一体なんのアニメのキャラクターなのでしょうか、 「ジン」という名前らしいのですが http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/46356.jpg

  • このキャラクターの名前教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 ある人がアバターで使っていたのですが、何のキャラかわかりません。 ネットからテキトーにとってきたそうです。 名前お分かりの方いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう