• ベストアンサー

このキャラクターってなんて名前ですか?

アニメグッズ屋に行った時に可愛いな~と思って買ったんですけど名前もアニメも知らずに買っちゃったんですよ_|\○_(( 誰かキャラの名前とそのアニメの題名押してえくれませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#254749
noname#254749

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ソードアートオンラインのシノンかな。

参考URL:
https://sumapo.com/image/33717.html
noname#254749
質問者

お礼

回答ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁあす!!!_|\○_ シノンちゃんって言うんですね!アニメ見てきます((

関連するQ&A

  • キャラクターの名前を教えてください

    ネットでちらっと見かけただけのキャラの名前が分かりません。 名前も、なんのキャラかも分からないので、探し出すことが出来ません。 特徴  ・セサミの人形みたいな感じか、アニメのキャラだったと思う  ・ほっぺた(鼻だったかな?)が赤くなってる(赤い丸だったかも?)  ・酔っぱらった感じのおとなのようなこどものような?  ・知ってる人にはよく知っているキャラかもしれない どなたか心当たりはありませんでしょうか?

  • キャラクターの名前がわかりません

    白または銀髪で、黒一色のドレスを着ていて、赤いバラを持ったキャラの名前がわかりません。 多分アニメキャラだと思います 回答よろしくお願いします

  • このキャラクターの名前を知りませんか?

    http://nagamochi.info/src/up10083.jpg アニメカテゴリにしてしまったんですが、実際アニメに出てるのか分からないので、アニメじゃなかった場合すいません。 このカブ?みたいなキャラの名前、出てるアニメや漫画などを知っている方はいませんか? 携帯を置いておく物らしいのですが、売ってる所を知っている方もいたら教えていただきたいです。 色々検索してみたんですが、見つからなかったので お暇なときにでも回答をいただけると嬉しいです。

  • キャラクターの名前がわかりません

    http://file.cfood.blog.shinobi.jp/123456.JPG このキャラクターの名前と出演しているアニメを教えてください! 勇者シリーズのキャラだと思うのですが。

  • あなたの好きなファンシー雑貨などのキャラクターはなに?

    複数回答もok いちばん好きなキャラをおしえてほしいです。 アニメ方面ではなく、あくまで雑貨・文具とかでの キャラクターです。キティー・キキララ・スヌーピーなど。 なぜすきなのか、そのキャラの魅力もおしえてください。  わたしは、リラックマですかね~・・? 微妙です。なんか飽きっぽいのです。 でも自分はこれっていうキャラがあると いいなあと思ってます。 そのキャラのグッズもっていたら、 あ~あのこはこのキャラだよねって まわりが認識してくれるし。。 という私は一応社会人です。 でも英語を趣味で習ってて そこの生徒のひとがあたしの消しゴムやらペンやらを 自分のものとかんちがいしてもっていっちゃう;; そうならないためにも ひとめみただけで 「あのキャラはこのこのもの」って認識してほしいんです。 名前をかくのもいいけど ちょっとださくって。。。 それに昔から、一途にひとつのキャラを 愛してる人ってなんか素敵に みえるんですよ♪ だから私も自分のキャラを決めたくて みなさんにきいてみました♪ キティーの飼ってるねこのキャラもかわいいかなあって思います。でもなんねんもつかってても あきないかな? わたしはテディーベアもすきだから くまちゃんをあつめようかなあ あ、それともうさぎも好きだから うさぎグッズにしようかなあ。。うーーん それで、まわりに普段から うさぎがだいすき!とかいっておくの。 子供っぽい発想してしまいましたが ぜひみなさんのすきなキャラおしえてください^^

  • アニメキャラクターの名前をおしえてください!

    小さい頃好きで見ていたおそらくアメリカのアニメがあります。 どんなキャラクターかは分かるのですが名前がわかりません。 よく雑貨屋さんに行くとキーホルダーやグッズとして売られているので結構有名なアニメだと思います。 パソコンで思い当たるワードで検索をかけてみましたがヒットしませんので質問させていただきます。 以下覚えているだけの特徴を上げます。 ・メインキャラクターはあずき色の豆 ・青いメガネかグラサンをかけている(ワイルド系) ・ギターを持って歌っている ・いろんなお豆のキャラクターが音楽に合わせて歌う ・結構かっこいい こんなおおざっぱな特徴で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    このキャラの名前と、どのようなメディアのキャラクターなのかを知りたいです。

  • このキャラクターの名前わかる??(´◉ ਊ ◉)

    この絵文字のキャラの名前を教えて下さい!!(⊙◞౪◟⊙‘) 下手ですが・・・・

  • 名前が分からないキャラクターがいます

    コロコロもしくはボンボンのどちらか掲載の漫画でストリートファイターの[チュンリー]にそっくりなキャラがいるのですが漫画の題名も分からないので調べる方法がありません。気になって仕方がありません。記憶では15年位前のコロコロもしくはボンボンに掲載されていました。返事は少し遅れると思いますが必ずいたします

  • このキャラクターの名前教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 ある人がアバターで使っていたのですが、何のキャラかわかりません。 ネットからテキトーにとってきたそうです。 名前お分かりの方いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう