• 締切済み

突然彼氏がぶち切れました。

付き合って四年くらいになる同棲中の彼(外国人)がいます。先ほど二人でふざけてベッドの上でテレビのリモコンを投げ合っていたときに私が軽くぽんと投げたリモコンが彼の口に当たり歯に当たったような音がしたので、あ、やばいかも、と思ってすぐごめんなさい、痛かったよね、わざとじゃないんだよ、というとキレられました。痛かったらしく私のこと強い力で押し倒して"It was an accident?! you bithch!"(わざとじゃないだって?!ビッチ!!)と言って口の中を見せてきてすごく小さな傷でしたが少しだけ血が出ていました。もう一度ごめんなさい、というと私のことを殴りたかったのか、拳を振り上げたのですが私が怖がっているのを見てか分かりませんがそれをやめて壁やドアを殴って蹴っていました。もう少しで歯が折れるところだった!(リモコンが軽く当たっただけなのに)と言って家を出て行きました。家に帰ってきてまでえんえんとそのことを言われたりするのかと思うと今からぞっとします。私は突然のことで唖然としてしまい怖くて泣いてしまいました。以前に喧嘩をしたときに思いっきり私の腕をつかんだり着ていたシャツを破られたりなどして何度か私の体にアザができてしまったことがあります。指を思いきりねじらたこともあります。しかしそれ以来彼は私には直接手を上げることがなくなったのですが、その時の私のアザと比べると彼の傷も同じようなものだし、わざとじゃなかったのにそんなにキレなくても・・。と思っています。彼は私がわざとやったと思っていて、どんなにわざとじゃないよ、と言っても聞いてくれません。実際に暴力をふるわれたわけではないのですが、すごく怖かったし、これまでのことを考えると彼がこれくらいのことでそこまでキレることが理不尽なことに思えてきました。実際今までの暴力(とまではいきませんが、喧嘩の果てに生じた衝突)のことがまだ頭の中に残っていてそこまでセックスなどしたいと思わなくなってきています。今回のこともそれに拍車をかける原因になると思います。彼本人は来年結婚しようといっているのですが私は今までのこと乗り越えて結婚できるのか自信がありません。私の父親が結構キレるタイプの人だったので、それを見てきているので余計に怖いです。今のうちにやめておいたほうがいいのでしょうか。

noname#107561
noname#107561

みんなの回答

  • medaka222
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.10

間違いなく将来、暴力を振るう人になりますよ。 結婚していなくて、これでしょ? 結婚したら、徐々にエスカレーとするとおもいます。 荷物を先にまとめて、引越しを完了させてから 別れ話をファミレスとかですることをお勧めします。 あなたの彼は危険です。

  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.9

我が家は旦那さんとお布団を並べて寝ています。 旦那さん側にドアがあります。 ある朝、起きたときにうっかり旦那さんの顔に膝蹴りをしてしまいました。 眠っていたから見事に入ってしまい、旦那さんは目を覚まし、おろおろしながら事情を説明している私の方を見ずに冷静にティッシュを口の中にあて「切れてる」 少しですが赤く染まっていました。 歯がほほにぶつかって切れてしまったようです。 「ごめん!本当にごめん」と泣きそうな私に「いいよ。わざとじゃないんだろ」 この言葉に泣きそうになりました。 私ならものすごい怒り出します。 この人と結婚して良かった!そう思いました。 あれからイラっとすることがあっても、この出来事を思い出すと許せます。 こんないい人いないと思います。 そんな相手を選んで欲しいと思います。 あらゆる面で安心と信頼、幸せを感じられます。

noname#98710
noname#98710
回答No.8

>今のうちにやめておいたほうがいいのでしょうか。 DV被害者になる女性の、典型的な言い方ですね。 「毎日殴られるのですが、別れたほうがいいのでしょうか?」 「キレた彼に殺されそうになりました。逃げたほうがいいのでしょうか?」 のんびりそんなこと訊いているあいだに、本当に殺されますって。 あのね。 自分の彼女に、「クソ女!」なんて平気で言う男、論外なんですよ。 たとえ、彼女がふざけて投げたものが当たって怪我させられたとしても、その「ふざけ」に自分も参加していたのですから、普通の男は怒りません。 それより、そういう遊びを2人でしてしまったことを反省します。 それが当たり前の男のやること。 貴女の彼氏のやったことは、「当たり前ではない人の行為」です。 目を覚まして下さい。 DV被害者の女性は、自分が、肉体的・精神的な暴力を受けているということに気付かない人が殆どです。 早めに気付いて下さい。 そして逃げて下さい。 どこの人間だろうと、そういう男はダメです。

  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.7

>今のうちにやめておいたほうがいいのでしょうか。 彼の肉体的な暴力や言葉の暴力(bitch)を考えると 今すぐお別れになるのが賢明かと思います。 さもなければ同様の事は、繰り返されます。

回答No.6

非常に子供っぽい男性ですね。 理性的ではありませんよね。 このような男性は感情をストレートに表に出すので、良い時は良いんですよね。 愛情表現も、喜びも素直に大げさに表現するので、そこに惹かれる女性は多いと思います。 ですが、怒りも抑えられないので、このように怒りだすと手がつけられない状態になってしまいます。 この方が一生このままかはわかりませんが、急に変わることはあまり期待できないと思います。 本人は、これでも頑張って抑えたのでしょうが、攻撃された→倍にして反撃するという短絡的な思考ですから、精神的にかなりの成長が必要です。 すでに大人になってますから、劇的なことがないと難しいでしょうね。 彼とはサヨナラして、もう少し大人の男性を見つけた方が良いと思います。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

I think you should get out of this relationship ASAP. First of all, your boyfriend sounds like a guy with no class. Second of all, if my boyfriend calls me a bitch, that is the end of our relationship-period! Any guy who calls a girl "bitch" does not have a basic respect to women and you do not want to be with a guy like that. Be careful when you try to break up with him though. He could be violent again. --p.s. Sorry that I had to write this message in English. I cannot type in Japanese with my I-touch. By the way, I have lived in the U.S. for the last 12 years so I have my own opinion when it comes to a guy like like yours. Good luck!

回答No.4

好きな人に普通は手をだしません。 痣ができるほどキツクつねられたのですね。 さぞ恐怖と不安を受けたことでしょう。 彼の今の状態(興奮状態)では話が冷静にできないと思います。 少し時間を置いてから、彼との今後の生活を相談してください。 できれば、二人っきりでなく第三者(友人、知人、親族)を入れて、話をしたほうがいいかと思います。 でも、一回でも暴力を受けると、心に大きな傷(恐怖)が残りますよね。 それがDVです。 まずは2人が冷静な状態で話す場を設けてください。 あまり良いアドバイスではありませんが・・・。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.3

生涯治りません。 既にDVを受けているのですから別れるべきです。

回答No.2

はい。

  • reichin1
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

早めに別れましょう。

関連するQ&A

  • 彼氏の暴力

    はじめまして。 付き合って6年目になる彼氏がいます。同棲して2年経ちました。 けれど、口喧嘩から発展して彼氏から暴力を振るわれるようになりました。毎日とかではなく、些細な喧嘩から発展すると暴力を振るうようになったのです。最初は軽く平手で頬を殴るくらい。足蹴りをしてきました。その次は拳で肩などを強く殴られました(アザができました)。強い平手で頬を殴られました(奥歯が腫れるくらい)。お腹を拳で殴られたりもしました。後ろから背中を蹴り飛ばされました。 暴力を振るう時は、決まって口喧嘩から始まって手が出ます。「暴力だけはやめて」と前に言ったのですが全く治りません。むしろ少しずつエスカレートしてきてます。 相手は「お前がオレを馬鹿にしてるからだろ?」と言って暴力を振るいます。確かに私は頑固な部分があり、口喧嘩でも生意気な事を言ってしまいます。しかし、暴力は別物だと考えてます。相手が仕事休みの時など、相手の機嫌取りなどで神経を使ったりしました。相手には相手なりの言い分があるそうです。そして、それは決まって「私のほうが悪いから」というものらしいのです。 同棲してる時などは、(お財布はほぼ一緒ですが)相手の給料から大半を生活費・交際費などを出してもらってました。なのでそんな私が生意気な事を言うようですが、どうしても暴力に耐え切れなくなり、同棲してた部屋から飛び出して来ました。 ですが、どうしても心の中に相手の存在があるのです。まだ部屋を出てから一日しかたってませんが相手から何の連絡もありません。なので相手はもう私の事などどうでもいいのかもしれないのですが・・・ このまま別れていいんですよね? 変な質問ですが・・・他の方から背中を押していただきたいんです。相手の事をまだ好きな自分がいます。けれど暴力を受けるのはもう嫌なんです。すごく胸が苦しいんです。 変な文章でごめんなさい。

  • 彼氏の暴力

    どこに質問し意見をもらったらいいか分からず、このカテにしました。カテ違いだったらすみません。 現在海外で彼氏と同棲しています。半年前に一度3ヶ月間だけ同棲していましたが私が帰国し終わり、現在同じ彼と二度目の同棲です。つまり私がまた海外に来ました。 一度目の同棲のとき、色々な価値観の相違で沢山喧嘩をしました。些細な喧嘩のときもあれば大きなものもあり限界だったので、別々に生活がしたいから出て行くといったことがあります。もともと彼の家に私が入ったので出て行きたいなら私が出て行くのが当たり前と思ってそういいました。そして殴られました。 本当にいきなり火がついたように… 初めてのときはただ呆然とし私が謝り仲直りし、その後は冗談で、もうなぐらないでね~笑 なんていえるくらいになっていました。しかしその後も喧嘩の際、私がもういやだ、別れたい、別々に住むというと殴られるようになりました。そして殴られたくないからその場お逃げようとするとますます怒り殴られていました。あるときはもう別れてやるし、出て行っていいから殴らせろと言われあざが出来るほど殴られひっぱられ罵倒されました。そのとき私自身、暴力、大声に対する恐怖心が極度にあるため、怖さとパニックから過呼吸になり彼が我に戻り収まりました…あまり記憶もありません。 そのような状態が何度かありましたが傷を見ると反省して優しくしてくれるし、彼もイライラしパニックだったんだと思い許してきました。何より好きだったし彼には私が必要なんだと思っていたからです。 思い出すと不安でしたがもう一度同棲することになったのは海外にきて始めは私の家が決まっていなかったこと、そばにいたいと思ったことが理由です。 やっぱりすきだったんです。いい人だとは今も思います。 しかし一ヶ月目にまた殴られる事になりました。ものを投げられ怪我をし泣いても関係なし。その時、私が大丈夫だからっと抱きしめました。私が悪かった、と。(こうしたら彼が納まる事がわかったので)するといつものように彼は泣きゴメンネといってただ抱きしめてきました。そして…3ヶ月たった今、傷が消えるころにまた喧嘩しまた怪我をしてという状況です。昨日は特にひどく今は全身あざだらけです。 出て行くことも出来ないのは、まだ好きだとおもう気持ちと殴られる怖さです。たぶん。 DVの多くがこのような感じで終わる事もなく、受ける側に問題があるのはよくわかっています。 彼が怒る言い方をしてしまう自分の悪さもしっています。私の勝気な部分も直す努力はしてきました。それでも暴力は受け入れられません。 言いたい事を我慢する生活にいつかは私がだめになる気がします。出て行こうという思いもある反面、今私が投げ出したら…と思い今も一緒にいます。 いい人なんです。好きなんです。 海外にいる今もうどうしていいか、誰に相談していいか分からずここに相談しました。理想は暴力を直すことです。 意見いただけませんか?? 分かりにくい部分は補足します。乱文ですみません。

  • 韓国人の喧嘩について

    違うカテゴリならごめんなさい。 韓国人の喧嘩について知りたいです。調べた所によると、思いっきり口喧嘩をし、手はめったにでない。あっさりしていて後味がよい。ということですが、実際にどんなものか分かる方、見たことのある方、教えてください(^^

  • 彼氏と喧嘩して暴力まがいのことを…

    いきなり重い話になりますがすみません。 私は現在大学生ですが、小学生から高校生の間 親から暴力を振るわれ続けていました。 手が出るものがしょっちゅうでしたが、言葉での暴力も酷かったです。 そのせいで暴力に敏感でトラウマがあります。 彼にもその話はしていて、「何があっても絶対に暴力は振るわない」と 約束しました。 ですが、同棲を初めて度重なる喧嘩で彼の言い方は荒々しくなり 威圧的な言葉に怯えパニックを起こすことが何度もありました。 そしてつい最近、些細な喧嘩から激しい言い合いになり 彼もいつもより機嫌が悪く暴言が絶え間なく続き わたしがパニックを起こして喚き散らしてしまいました。 そうすると彼は私の顔を押さえつけたり手首を握りしめたりしてきました。 とても痛くて痣もできました。 私がパニックを起こしたのが原因ですが… 彼もその後謝ってくれましたが 「お前がパニックを起こしたから力づくで止めるしかなかった」だったり、 痛がる私をみて「だからごめんって言っただろ」と言ってきます。 正直この先どうしていいかわかりません 彼のことは大好きです、でも暴力まがいのことをされて混乱しています。 親と彼が重なって見えることがあるんです。 アドバイスよろしくお願いします…

  • 同棲中の彼氏の暴力

    付き合って2年の同じ年の彼氏と現在、同棲しています。 彼の家に転がり込んで、いつのまにか一緒に住み始めました。 日常生活で、些細な事で喧嘩してしまうことがよくあります。 言い合いになると、私も気が強いというか、 言い返したり、相手がカチンとくるような言動をしてしまいます。 納得のいかないことは、反抗してしまうんです。 それが、彼にはものすごく頭に来るみたいで、 怒鳴りだして顔、髪の毛をつかんだり、どつかれたりして それがエスカレートすると殴る蹴るという行動をしてきます。 ひどいときは太もも、おしり、腕、腰、にアザができるくらい 殴られたりしました。顔にも平気でします。 本気で泣く叫ぶくらい痛いので、 「どうして一緒に住んでる彼女にこんな暴力ふれるんだろう」とか思って、「あたしのこと大事に思ってくれてないから平気で暴力ふるうんだ」とか思ってしまいます。 実は、付き合い初めの頃に浮気されたんです。 それ以前は暴力は一切ありません。 浮気されてからはあたしは彼のことが信用できなくなってしまいました。「信用取り戻すように頑張る」と言ってくれていますが、 度々、同じようなことがあったのでますます信用できなくなりました。 学生の頃から「自分は誰からも必要とされてない」と思っていたり、 ほんとに鬱で苦しんでいました。 そこに現れた彼が、「私のことを必要としてくれる」人だったので、 すごく嬉しくて大好きでこの先もずっと一緒にいたいと思っていました。付き合い始めはほんとに好きだということを言ってくれていたり、 ほんとに幸せでした。 そんな時に、突然発覚した浮気..... 今だに許せないし思い出すと嫌な気持ちになるし、信用もしていません。 それプラス暴力で、「最初っから浮気を隠してるくらいで、暴力も 振るうのは、もう最初っから私のこと好きじゃなかった」と思ってしまいます。 私だから暴力振るうの? 他の女の人だったら大事にするの? と思い始めると私が彼に必要なのか、大事なのか、 私がいなかったら彼はもっと他の女の人と幸せになれたんじゃないかとか、自分の存在の意味が分からなくなります。 昔、喧嘩がひどいと、そうやって自分を責めて自傷行為がひどかった 時期がありました。 はじめの頃は心配してくれましたが、だんだん彼が慣れてくると その行為が頭にくるみたいで見つかるとそれで喧嘩になります。 今は前ほどひどくないのですが、1ヶ月に一回は喧嘩して 暴力振るわれます。 そのたびに悲しくなって「いなくなりたい」とか思います。 だいたい彼は時間がたつと謝ってきて仲直りしようと言ってきます。 でも「ごめん」って謝られてすぐに普段の自分に戻れません。 それも頭にくるみたいです。 暴力しないでとか暴力の話をするとその話はシカトしたり 「被害者ぶってんじゃねえよ」と言ってきます。 きっと全然悪いと思ってないんですよね.... むしろ、騒ぎ立てる私が悪いみたいです。 彼に暴力は止めて欲しいというのはどうしたら伝わるんでしょうか.. 痛い思いや悲しい思いをするのは分かってるはずなのに、 暴力してるときも「痛い」というと「そんなの知らねえよ」と言います。 「ごめん」といっててもそんな言葉信じられないし、 そんな言葉いらないです。 同棲していて、別れたいと思ってもなかなか出て行きにくい状況で。 お金があれば一人暮らししたいと思ったりします。 本気で別れたいと思ったこともあります。 自分が彼に依存して生きてるだけで、自立しなきゃと思うんですが、 毎回毎回、どんなにひどい喧嘩でも結局仲直りしています... ほんとに自分は弱い人間だと思います。 いっそのこと、また浮気でもして私のことを裏切ってくれれば、 それを理由に別れられるのに、って思います。 今の私の心境は、ほんとは彼と結婚したいとも思っています。 (彼はどう思っているか分かりませんが...) 暴力がなかったらいいのに... ほんとにそう思います。 周りで何事もなく同棲して幸せで、結婚する友達がいて、 正直、羨ましいです。 私も普通にそういう人生がよかった。 彼の暴力はほんとに治らないものなのでしょうか? DVから解消されるには、別れる以外の方法はないのでしょうか? 長い文章でまとまっていなくてすみません...

  • 彼氏の「死ね!」とか言うのをやめさせるには?

    彼氏と付き合って2年半?くらいです。 彼氏は喧嘩の時「死ね!」や「殴らせろ!」などと酷い言葉をすぐに言います。 絶対に言わないと約束したのに…。 実際に殴られたことはないですが、 彼氏が「殴らせろ!」と言って掴んでくるので、いつも力づくで抵抗して私の爪が彼の腕に刺さります。 そしたら、「死ね!」と言ったことを悪く思わず、爪が刺さった傷を「いっったぁ~~っ!!」とか言って何回も見せてきます。 喧嘩が終わってもずっと引きずってきます。 彼氏につけた体の傷はすぐ消えるけど、 私は今でも今まで彼氏に「死ね!」や「殴らせろ!」と言われた時のことを思い出してしまい、全く忘れられません。 彼氏にそのことを言っても「何が心の傷じゃぁ~!!笑わせる!」と言って全くわかってもらえません。 こんな彼氏と結婚して大丈夫なのでしょうか…? 最近は喧嘩が少なくなり、喧嘩の時以外は 彼氏は「良妻やな!」「立ててくれるし付き合って良かった!」と言ってくれるし、私もこの人と付き合えれて良かった!と思うほどお互い合ってるのですが… 「死ね!」やら「殴らせろ!」やら言うのをやめてくれればイイのです… どうやったらやめてくれるのでしょう…?

  • 彼氏の暴力に混乱しています。

    彼氏の暴力に混乱しています。 伝わりにくい文章のため、先にお詫び致します。 付き合って7ヶ月になる彼氏が居ます。 私より7つ年上の33歳です。 彼はとにかく「人想い」で、仕事にも一生懸命で部下からも慕われています。 私が誤った事をするときちんと叱ってくれます。 ケンカをしても、感情的になりながらも真っ直ぐに気持ちを伝えてきてくれて、 仲直りすると笑顔で「ずっと仲良くしていこう。愛してるよ」と抱きしめて言ってくれます。 逆に私が彼に叱る時もありますが、その時も真っ直ぐに受け止めてくれ、 「俺のダメな所を教えてくれるのはお前しか居ない。だからそうして言ってくれるのが本当に嬉しい」 と喜んでくれるのです。 本当に出来た人だと思っています。 自分は叱られるとふてくされてしまうような人間なので、余計に尊敬してしまいます。 それだけで充分な彼氏なのですが…。 1つ、どうしても疑問が拭えない所があります。 今まで大きなケンカは数知れずしてきたのですが、 その中で数回、彼氏に暴力(と自分では感じています)を振るわれたことがあるのです。 グーではありませんが、平手で思いっきり頭を右から左から殴られたり(いつも1週間ほどムチうちのような状態になります)、 首を掴まれて何度も床に突き飛ばされたり(首にアザができ、後頭部も強打しました)。 最初に暴力を受けた時は、「ごめん。もう2度と手とか上げないから」と言われましたが、 1回前のケンカでは以前と同様に殴られ、その後首をきつく絞められ「このままじゃ俺、殺すぞ」と言われ、抵抗できず本当に苦しかったです。 一昨日もまたケンカをし、彼の暴力に発展してしまったのですが、 玄関先でまた何度も首を掴まれて突き飛ばされ、ドアに後頭部を何度も強打し、 そのままドアを開けた状態で玄関先の通路(マンションです)へ突き飛ばされ、 コンクリート壁に後頭部を思いっきりぶつけてしまいました。 (後に彼曰く、ぶつかった時にすごい音がしたと言っていました) 直後にぶつけた左後頭部が腫れ上がり、頭皮が赤くなっていたようです。 今はただのたんこぶのような状態で、少し痛みがある程度なので放っていますが…。 また、通路に突き飛ばされたその時に私は部屋着を着ていたのですが、 「出ていけ」と言われながらその場でシャツを脱がされました。 下は脱がされませんでしたが、上半身は下着姿になり、家のドアを閉められました。 手荷物も携帯も家の中で、この格好ではどうすることもできず。 誰が通るかも分からない中、その場でうずくまるしかありませんでした。 その後、彼がまた出てきて家の中へ入れたので良かったのですが…。 それはさておき、ケンカになった原因は全て私にあるのは事実です。 素直になれない、叱られるとふてくされてひねくれた事しか言わない。 素直に彼の言うことを受け入れない。 話の途中で「もういい」と拒否して、トイレに閉じこもったり、家を出ていこうとしたりする。 しかし暴力だけは以前から納得がいかず、しかも今回は外で服まで脱がされ、私はかなり混乱していました。 「私が悪いのは事実だけど、手を上げたり服を脱がしたりするのって本当に正しい事なの?」 と彼に聞くと、 「ごめんね。何を言っても分かってくれなくて、どうしようもなくて、そうしてしまった」 「俺ももう2度としないから、お前も2度とそんな事しないでくれ」 と言われました。 彼は今まで色んな方と付き合った経験があるようですが、1度も手を上げる事などなかったそうです。 本人も今自分が手を上げている事実に困惑している状態です。 私が分からず屋で、いつも困らせてばかりで、 彼の真っ直ぐな気持ちが伝わらずもどかしくてつい手が出てしまったんだと思います。 彼が一生懸命に私の間違っている所を正そうとしてくれているのは十二分に伝わってきます。 自分の悪いところを直せば、こんな事にもならないとも自覚しています。 ただ、「大好きな彼に1度とならず何度も暴力を受けた」という事実が私の中に渦巻いていて、 彼を本当に信用して良いのかが分からなくなってきました。 自分に非があるのだから、こんな事を考える事自体間違っているのかもしれません。 しかし、口で言っても分からないからと言って、あんなに暴力を振るったり服を脱がすというような行為に至る気持ちが私には理解できません。 彼はもうしないと言ってはくれましたが、その事実は本当にショックで悲しいです。 普段の彼の人想いな所があるだけに、私は今もすごく混乱しています。 やはり私が言う事を聞かない、扱いにくい人間だから、こういう事をされても仕方ないのでしょうか。 是非ご意見下さい。

  • 彼氏に暴力を振るってしまう。

    彼氏も私も二十歳の学生です。お互い独り暮らしで、彼氏の家で半同棲状態です。付き合って2年、半同棲状態になってからは半年ちょっとです。 彼氏に振られそうです。というかもう、振られたのかもしれません。 原因は私の暴力です。喧嘩になると私はすぐ手が出てしまいます。すぐ頭を叩いたり髪を引っ張ったり、蹴ったりしてしまいます。しばらくは私に殴り返してくることもせず、じっと耐えて口で「やめろ」というようなことを言っているだけなのですが、あまりに私の度が過ぎるとやり返されます。当然力で敵うわけもなく、結局私の体のあちこちにアザができます。前回の喧嘩では顔にまでアザができました。 そして喧嘩は彼の家ですることが多いのですが、彼の物にもあたってしまいます。壁に傷も作ってしまったし、壊してしまった物もいくつかあります。 ちなみに、喧嘩の原因は彼の女性関係にあることが多いです。 でも普段は仲良しだし一緒にいて本当に楽しいんです。 ↓以下相談にはあまり関係ないです。思い出して涙が止まらなくなったので書かせてください↓ 私のバイト先は彼の家の近くなので、バイトがある日は彼の家に必ず泊まるのですが(そのバイトが終わるのは午前1時半ごろ)、どんなに遅くなっても大抵は起きて待っててくれて、私の家でもないのに「おかえり」って言ってくれます。彼が寝たあとにドライヤーしたりして音を立てても絶対に文句を言いません。 あと、彼が体調を崩した時、いつもならロフトで一つの布団で一緒に寝るのですが体調が悪いのなら広々と寝たいだろうと思い、今日は別々に寝ようと枕をロフトから持って降りようとしていたら、「なんで?ここで寝てよ。おいで」と言って腕枕をしてくれ、「愛してるよ」と言って眠りに落ちるまで私の手をずっと握っていました。 私は彼のことが本当に大好きです。嫌なことがあっても彼の顔を見ると、声を聞くと、全て吹き飛びます。なのに喧嘩になるとなぜか暴力に訴えてしまうんです。 自分でも本当にどうにかしたい。今までも同じ原因での別れ話は何回もありました。そのたびに「もうしない」と言ってきたのに、守ることができませんでした。 今は自分の家にいますが、まだ彼の家に大量の荷物が置いたままだし、このまま二度と会わないということはないです。彼のLINEのアイコンも、まだ私とのプリクラのままです。 大好きなので別れたくないのですが、「もうしない」と言ってもいい加減信用されませんよね。彼の幸せを考えてここは潔く身を引くべきなのでしょうか。でも彼と会えなくなるなんて考えれば考えるほど辛くて辛くて涙がとまりません。 私はどうするのがいいのでしょうか?アドバイスください。もうおかしくなりそうです。 LINEブロックされてないし着拒もされてないので連絡はとれます。夜に彼の家の近くのゲーセンに行けば会うこともできます。

  • DV 付き合っている時から分かる?

    彼と付きあって2年です。 同棲して1年以上です。 殴られてはいませんが、何度か頭突きされたり蹴らりたり、腕を掴まれて軽くアザになった事があります。 私は喧嘩すると負けたくないので、彼が怒るのを分かっていても言います。 むしろ、彼を怒らせるのが上手だと思います。 その結果が頭突きされたり、少し蹴られたりです。 前回の喧嘩では彼に「それ以上言ったら殺すぞ」と言われました。 私が「警察呼んでいい?」と言ったら嫌だと言っていたので、彼も暴力がダメだと理解していると思います。 彼が私に口では勝てないの分かっていて、喧嘩になると私も彼の怒るような事を言ってしまいます。 彼の事は今でも大好きです。 普段からの行動を見て、彼も私の事を好きだと思います。 このまま付き合って、もし結婚して(お互い30前後)幸せになれるのでしょうか?

  • 彼に暴力を振るわれました。。。

    彼とケンカをした際に暴力を振るわれました。 顔を2発平手で殴られたのと、腕を引っ張って引きずられたりしました。 後日腕にアザが3箇所と、足に6箇所のアザが出来ました。顔にはキズや腫れは見られません。 家族には医者の診断書をとっておいた方が良いといわれたのですが、迷っていたので暴力を振るわれてもう4日が経ってしまいました。 家族の助言もあり、やはり医者の診断書をとっておこうと思いますが、暴力を振るわれて4日後に診断を受けるのでは遅すぎるでしょうか?また、4日後に出た診断書は証拠になりますか? よろしくお願い致します。