• 締切済み

画像をDVDに焼いて友人に渡したが中身が見られない。

画像をDVDに焼いて友人に渡したが中身が見られない。 プロパティにはデータがあることが表示されているのですが 空扱いになっています。 以前は全部ではなく一部だけ見れる状態のときがありました。 osはVISTAです。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>以前は全部ではなく一部だけ見れる状態のときがありました。 ライブファイルであればこの状況にはなりません どうやって書き込んでいるのでしょう Windowsの機能でも書き込みソフトを使っても同じ状況でしょうか?

ittokino
質問者

補足

1.空のディスクを開き 2.データAをドラック&ドロップでファイルコピーで書き込み。 3.ディスク取り出し。(セッションを閉じる) 4.再度ディスク入れ 5.データBを追記。 6.ディスク取り出し。(セッションを閉じる) のようにしたと思います。 自身のPC(ビスタとXP)ではすべて見れたのですが、 他人のPC(たぶんxp以前)では最後のデータBしか見れなかったようです。

• violet430
回答No.1

マスタ形式で書き込みましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008548

ittokino
質問者

補足

>マスタ形式で書き込みましたか? 覚えがないのですが、おそらくライブシステムのほうだと思います。ファイルプロパティにはUDFとあります。 実はその後、クリーンインストールをしたからなのか、 自身のパソコンでも開けなくなってしまいました。 何とか中身を開く方法はないものでしょうか? ほぼ、あきらめてはいるのですが。ひょっとしたらと。。。