• ベストアンサー

劇の時間が中途半端、ご飯どうしよう、、、

こんにちは25歳男高槻住まいです。 今度劇団四季を見に京都劇場へ行きます。 公演が1時からなので四時前には終わるのですが、、、 女の子との事前の話でついでにイタリアンを食べに行こう、ともなっています。ピザが食べたいみたいです笑 みなさんはこういった時タイムスケジュールをどう組みますか? やはりランチ後に劇でしょうか? ちなみにデートは三回目で、前回は遊園地へ遠出して朝から晩まで引っ張りまわしてしまいました(向こうは喜んでたようですが) 今回は出来れば短いプランで軽く済ませてあげたいなと思っています。 色んな提案教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.1

女性です。 4時まで何も食べないのはキツイです・・・(^_^;) 1時からなら、余裕みて11時半くらいからランチをして、 公演後にそのままバイバイも寂しいので、ちょっとブラブラした後、早めの夕飯にしても良いですね。 楽しいなら、時間はあんまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。 彼女の様子を見て、早めに切り上げるか、長めにするか判断されては??

uluku
質問者

お礼

ですよね~ ランチを頭に入れて行ってみます。 ありがとうございました。