• 締切済み

PCで地デジを見る場合、ビデオキャプチャ

PCで地デジを見る場合、ビデオキャプチャを付ければ見れるのですか? やはり地デジ対応チューナーを取り付けなければ見れませんか。。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

ここを読んでみるといいですよ? 判定ツールを使うともっといいです パソコン用地デジチューナー:BUFFALO バッファロー http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/pc-chideji.html

noname#96931
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました。