解決済み

ふりかけについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372700
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (53/3311)

①丸美屋『のりたま』はそちらで売ってますか?

②お好きな銘柄は?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 16% (999/5904)

奈良在住です。

1、売っています。いろんなタイプがありますね。

2、大森屋「カリカリしらす梅(ソフトタイプ)」

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (339/2313)

1.売っています

2.最近は自家製です
  • 回答No.2

のりたま・・・売っています。

好きな銘柄・・・丸美屋の「ソフトふりかけ ちりめん山椒」←これはうまい
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 12% (58/471)

売ってます
地域をきかないでこんな質問は…微妙に意図が気になりますね^^

好きな銘柄…
卵かけごはん専用のふりかけをそのままご飯にかけて食べるとおいしいですよ。
僕のお勧めはこれです
たまごかけごはん専用ふりかけ<味わいおかか>

普通の「のりたま」みたいなのであれば味道楽かすき焼きです。一時期ハマってましたw