• ベストアンサー

フォルダの大きさ

ittochanの回答

• ittochan
回答No.2

>フォルダの初期フォルダの大きさを変更することはできないでしょうか? WindowsXP Pro Sp1では↓で フォルダはもとよりほとんど全てのウィンドウが常に最大化になるんです (ノ゜ο゜)ノ スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +Windows      +CurrentVersion       +Explorer ←クリック 右側のウインドウで右クリック→「新規」→「DWORD値」をクリック 「新しい値 #1」を「MaximizeApps」に変更します。 「MaximizeApps」をダブルクリック 「値のデータ」に 1 を入力して「enter」を押します。 名前______種類____データ MaximizeApps REG_DWORD 0x00000001(1) こうなればOKです レジストリエディタを閉じて完了です。 お試しください。 p(*・o・*)q

xxxSkyxxx
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみたところウィンドウは正常に大きくなりましたが、正常にWindowsが操作できなくなったため元に戻しました。