• 締切済み

ガンツについて

この前ヤングジャンプを立ち読みしていて偶然『ガンツ』を見つけました。 その号から連載が再開されたらしいんですが、私はガンツを読んだことがまったくないので、話がよく分かりません。 あの巨大なロボットは一体何なんでしょうか? また、 なぜ日本やアメリカを攻撃しているのでしょうか? また、登場人物の高校生のような奴らはどのような人物なのでしょうか?

みんなの回答

• monchix
回答No.2

ストーリーや登場人物を知りたいなら第1巻から読むしかないね。

• bin-chan
回答No.1

まずは「ウィキペディア」で検索 http://ja.wikipedia.org/wiki/GANTZ