解決済み

更新プログラムエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372472
  • 閲覧数1011
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (17/66)

下記エラーの対処方法を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

Microsoft .NET Framework 1.1 Service Pack 1 用セキュリティ更新プログラム、Windows 2000、Windows XP、Windows Vista、Windows Server 2008、Windows 7、Windows Server 2008 R2 向け (KB953297)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (1/1)

まず ダウンロードセンターから KB953297 をダウンロードして保存してください

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=78ac8b97-8327-4ae1-8bb0-6cf227f3968f&displaylang=ja

次に、Microsoft .NET Framework Version 1.1 再頒布可能パッケージをダウンロードして保存します
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=262D25E3-F589-4842-8157-034D1E7CF3A3&displaylang=ja

Microsoft .NET Framework Version 1.1 再頒布可能パッケージをダウンロードしたファイル dotnetfx.exe を dotnetfx.zipに変更します

dotnetfx.zipのなかから、netfx.msi をわかりやすい所に解凍して保存します

KB953297で保存したファイル NDP1.1sp1-KB953297-X86.exe を実行します
そうするとnetfx.msi がないとエラーがでるので、 netfx.msi を保存したところを指定してください
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

#1です。

駄目ですか・・。

KB953297は、10月14日の過去最多数の更新プログラムの中に入っていたのですが、私は、XP SP3で、更新履歴に成功で表示されています。

次のような成功例もあるようですが。
元のMicrosoft .NET Framework 1.1 Service Pack 1に問題がある場合のようですが、ちょっと症状が違うのかも・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031765760
  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (15/27)

実は私もできません。
相当数の方ができないと言う不具合に直面されているようです。
サイトで直接ダウンロードしても出来ないものは出来ない・・・
ウィルスソフトなどの検索ではPC内に不具合は何も無いようなので
そのうち改善されるかな?程度の受け取り方しかしていません。
気にせず大らかに参りましょう(笑
  • 回答No.1

どういうエラーか解りませんが、Microsoft Updateサイトからの更新ができないのでしょうか?

次からダウンロードして、手動でインストールできませんか?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=78ac8b97-8327-4ae1-8bb0-6cf227f3968f&displaylang=ja
補足コメント
z7z

お礼率 25% (17/66)

更新ができません。
手動でダウンロードしましたが、NDP1.1sp1-KB953297-X86.exeを実行すると、ポップアップが出て進んでいき、消えます。
次に、一瞬でポップアップが出て消えてエラーになります。
おかしいです。
投稿日時 - 2009-10-17 13:48:36