• 締切済み

エレコムらくちんプリントについて

名刺を作って印刷したんですけど、文字色を黒に設定しても黒にならなえで、青の薄いバージョンになってしまいます。 どうしたら黒になりますか

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

エレコムらくちんプリントには、そのような機能はないので、 黒は黒として出るはずです。 原因はプリンタのインクがおかしくなっているか、ドライバのカラーの設定が間違っていることが考えられます。 質問カテゴリーを正しく選択しないと、判っている方がこの質問を見ていない可能性があります。