• ベストアンサー

相棒シーズン8ロケ地

相棒シーズン8の初回エンディングで及川がワインを 飲んでいた水槽のあるダイニングバーみたいなお店は どこでしょうか? 知っている方いましたらご教授お願いします。

• emude
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水響亭(場所:銀座)ではないでしょうか? http://www.roke-suta.rash.jp/cn20/yuyu/pg206.html テーブル席周りの感じが、ドラマで出てきたのと似ている気がします。

emude
質問者

お礼

ありがとうございます。