• ベストアンサー

男性に質問・・

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.5

1.経験がないって聞いたらどう思いますか? オナニーの経験の有無は無関係なのであえて聞いたりはしません。 それが意外だったら嬉しいですか、嫌ですか? >>男性経験の無いほうがかわいく見えます。 2.あなたがオナニーしたことある?と聞いたとして、中身が真面目でとてもしてる風に見えないのにしてるって分かったらどう感じますか? それぞれ理由も添えて教えてください。 >>オナニーは、していたとしても問題はありません。また、人に言うものではありませんよ。していないという方がいいと思います。 していたというと淫乱扱いされませんか?

noname#116732
質問者

お礼

かわいくみえますか、、ほっとしました。 そうなんですよね、淫乱扱いされそう・・って懸念が強いので心配です。やっぱり聞かれても言わないのが得策ですね。 ありがとうございました!