• ベストアンサー

男性に質問・・

さっきオナニーをしてるところを見たい、と言われたという質問を見ていて、ギモンに思った事の答えを教えてください。 男性であるあなたが容姿はかわいい系で、中身が真面目系・理知的タイプの子と付き合い始めて 1.経験がないって聞いたらどう思いますか?それが意外だったら嬉しいですか、嫌ですか? 2.あなたがオナニーしたことある?と聞いたとして、中身が真面目でとてもしてる風に見えないのにしてるって分かったらどう感じますか? それぞれ理由も添えて教えてください。 素朴な疑問で、どうも思わないという方もいるかもしれないほど些細な質問だと思いますが教えてください!!(男心を研究してるので知りたいですっ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.3

No.1です。 >今までの人と全然違う感覚が生まれました。 とてもいいことですね。その感覚大事にしていってください。 >1,2のようなシチュエーションになったらどう思うかな?と思い今 回質問しました。 一般論のご質問ではなく、貴方のことだったのですね。 失礼致しました。 私の考えは回答したとおりですが、一般的な男性は「経験がない」とき いたらうれしく思うはずです。「俺が一番」のようなことを考えるはず です。 「誰も踏み入れていない真っ白な雪原に、初めて足を踏み入れる」 ような感覚ですね。私もこのような感覚はありますが、20代後半以上の 女性になると、先ほど回答した余計なことも考えてしまいます。 >そうなんですか!?私はそういう感覚あまりないので、参考になりま した! 女性は心だけのつながりでも満足する方はいますよね?勿論セックスも なきゃ嫌だと言う女性もいますが、割合で言えばどうでしょう?前者の 割合も結構いると思います。しかし男性に関して言えば、前者はほとん どいないと思ってもいいですね。いないことはないですが、すごくレア なケースだと思います。 男性は体の関係があって、初めて心のつながりを確認できます。 >一人Hしたことないって恥ずかしいから嘘ついても、男性から見ると ばれてしまうものなんでしょうか? いや分からないですね。でもそれくらいの嘘はつかずに、正直言った方 が二人の関係は燃え上がるのではないでしょうか?

noname#116732
質問者

お礼

誰も踏み入れていない雪原!すごい分かりやすいです。 私は経験がないんですけど恥ずかしいと思う気持ちは半分くらいで、もう半分は、「本当に好きな人に、自分の大事なものをあげたい、喜んでもらいたい」って感覚がありますね。 もしかしたら引かれるかもしれないというのに・・ >女性は心だけのつながりでも満足する方はいますよね? うーん、私は多分触って欲しいと思うほうだと思いました。手を握られたりするのは心地が良いので。本当に好きな人に触られるとすごく気持ちがいいんですよね。。 もちろん心のつながりが出来てからなので、焦らす方かとは思います。 でも、本当に好きな人には触られたくないですので、彼だけですね。 >男性は体の関係があって、初めて心のつながりを確認できます やはりそうなんですね~でもきちんと言葉にして言われるととても勉強になります! そこを拒否しちゃよくないって事ですよね。 >いや分からないですね。でもそれくらいの嘘はつかずに、正直言った方が二人の関係は燃え上がるのではないでしょうか? 分からないものですか・・ しかし正直に言うと盛り上がる場面、、??どんなシチュエーションで盛り上がるんでしょうか。でも飽きられたりするのは嫌なのでそういう刺激になるなら良いのかも。。 何度もありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.12

こんばんは。No.1です。 >とりあえずつなぎ止めておきたい感が伝わってきます。 う~~~ん。この感じ、私にはわかりません。彼は何を考えているので すかね??付き合うつもりが無いのなら、そんなあやふやな関係続けた り、セクハラ的な行為を要求するべきではないと思います。彼と腹を 割って話したことはありますか?今後の二人をどうするか。 >彼にどの程度体を許すのがベストなのでしょうか?触らせたらなんで 触らせてくれるんだと思うみたいだし、嫌がれば嫌われてると思うみた いで。 話してもはぐらかされるのなら、セクハラは断固拒否してみてはどうで しょうか? 「私は本気なんだぞ」という意思を示すべきだと思いま す。このままでは都合の良い女に成り下がりそうで心配です。(お節介 だったらすいません) >私は貞操観念が発達してるし初めてなのできちんと付き合ってけじめ をつけたからがいいなぁ、って思うのですが。 これは絶対にその方がいいと思います。流れで行ってはダメです。すい ませんが私は彼の事、話を聞く限りでは信用できません。 私の友人に(女の子です)付き合っていない状態で体の関係を持ち、自 宅に泊めたり、車で職場まで送り迎えしたり、彼に色々尽くした子がい ました。女の子は付き合いたい気持ちでいたのですが、男は常にはぐら かす感じで・・・。やはり我慢も限界があるようで、しっかり話し合い 答えを出させました。ここでは敢えて書きませんが、変なセリフを吐い て彼女を振ったそうです。結局私の友達は、車も体も心もいいように利 用されていたようです。 貴方の質問を読んでいて思い出しました。こんな酷い男も世の中にはい ます。貴方の彼がそうだとは思いたくないですが・・・ >こうして何度も答えてくださる方は貴重です。 すいません。私しつこい性格のようで・・・(笑) 最近専門分野の回答が続いていたのですが、 視野が変わるのもいいものですね。

noname#116732
質問者

お礼

普通私と彼の話をすると客観的に見るとすごく異質に見えるし(実際私がトモダチから聞かされたりしたら、同じ事を感じると思います)仕方がないのですが、実際適当な男性、というわけではないのですよこれが。。なので今は様子を見ていますしセクハラは拒否しています。 一度振られてるので彼には彼なりの複雑な感情があるんではないかなーと察してます。プライドが高いので、一度振られても再度挑戦!っていうタイプではない気がしますし。 腹を割って話したことは、実はないのかもしれない。 お互いに傷つくのが怖いので核心に触れないようにしているって感じです。 最近私が相手のはねっかえった言葉に動じず「私はあなたを心から大事に思っている」という事を伝えてから、少し態度が変わり始めましたが。まだ私たちは何も始まっていないのかも。 色々と心配していただいてありがとうございます。私は私自身をとても大切にしていますので、自分のポリシーに従って行動したいと思います。 何度もありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.11

こんばんは。No.1です。 >だから体の関係を持ってしまって進展させたいような素振りがあります。 私も似たような経験があります。状況が似ていて、結果はフラれました がでしたが、その時は「じゃもっと早く言ってよ」と思いました。彼は 一刻も早く付き合いたいんですよね?今が無理であれば期限をつけて答 えを出しては?生かさず殺さずは辛いものがあります。もしダメだった 場合は次のこともありますし。詳しい状況が分からないので、これが パーフェクトな答えかは分かりませんが、ご参考になれば・・・ >こちらから積極的に伝えるよりは、聞かれた事に答えたり言葉少なに 言う方がこんがらなくて良いですね。 そうですね。 「積極的・正直に伝える」 ことは必ずしも相手のことになりません。 場面によっては独りよがり、自己満足のみになってしまうことがあると 思います。 「嘘も方便」  これが優しさになることもあります。 なんだか最初は「簡単な質問だな」(←ごめんなさい)と思っていまし たが、考えれば考えるほど深いテーマですね。改めて認識することもあ り、とても有意義な質問だと考え直しました。

noname#116732
質問者

お礼

私の場合、告白されたときには気持ちに気付かなかった&彼を信用できなかった理由で答えを出さないままでした。 色々ありましたが現在は私のほうが付き合いたくてしょうがない感じですが、いつも濁されてしまってます。 進展させようとしないのに気をやたらと引いてくるのは、自分を好きになった女性を手放したくないだけ、もしくは彼も結構傷ついていて前に進めない、もしくは今仕事が大変で節目の時期だからかと。。とりあえずつなぎ止めておきたい感が伝わってきます。今は胸を触ってセクハラするくらいで我慢しようって感じもします(笑) 最近だんだんと考えてる事が予想できつつもこっちからすると体目当てだと不安になり何度も喧嘩しました。 男性からすると仕事が大変な時は彼女を新たに作ったりするのは面倒だったりするんでしょうか。。付き合っちゃえばHしたりもできるのに。 「普通はそんなことはしない」と傍から見てる人に言われてしまうほどセクハラしてくるけど付き合わないのは良く分からないです。 最近では手とかを触ろうとされたらビシっとはじき返したりするといじけたり機嫌が悪くなったりして、触らせてもらうことで気持ちを確かめてるような感じもします。 全てを説明するには時間がかかるので短い文章になってしまってますが、こういう状況の時、彼にどの程度体を許すのがベストなのでしょうか?触らせたらなんで触らせてくれるんだと思うみたいだし、嫌がれば嫌われてると思うみたいで。 もしかするとHしてしまったらそのまま付き合う流れもありうるのでしょうが、私は貞操観念が発達してるし初めてなのできちんと付き合ってけじめをつけたからがいいなぁ、って思うのですが。 >「積極的・正直に伝える」 ことは必ずしも相手のことになりません。場面によっては独りよがり、自己満足のみになってしまうことがあると思います。 そうですね。真実を端的に言うだけで、ごちゃごちゃ説明するのはやめます。聞かれたら少なからず話せば。 >なんだか最初は「簡単な質問だな」(←ごめんなさい)と思っていましたが、考えれば考えるほど深いテーマですね。改めて認識することもあり、とても有意義な質問だと考え直しました。 ありがとうございます。質問した後にお礼で色々と議論を広げてゆくのが好きな為に、こうして何度も答えてくださる方は貴重です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.10

こんばんは。No.1です。 >男性にとっては愛情の確認っていうのがすごく大事なんですね これは性別によらずそうですよね。では愛情確認てどうするの?てこと ですが、男性で言えばいくら口で「好きだよ」とか「愛しているよ」 と言われても、体の関係が無いとか以前より減ってきたとことがあれば 愛情の実感は出来ません。やはり体の関係を最重要視してしまいます。 例えば、セックスレスの彼女を頭では理解して体裁を取り繕っても、本 心、体は全然納得できていないはずです。「愛しているならなぜ出来な いんだ!?」ってね。 貴方と彼はまだ付き合っていないのですね。今までの情報を聞いている と、てっきり付き合っているものだと思っていました。彼も貴方とは 「付き合っていない」という認識ですか?もし確認を取っていないのな ら、もう付き合っていると思っているかもしれませんよ。男は結構、行 為で付き合う付き合わないの判断をすることがあります。手をつなぐと かならビミョーですが、イチャイチャしたり胸を触るなんて普通の関係 じゃありません。彼は勘違いしているかもしれません。一度確認してみ ては?っていうかなぜ正式にお付き合いしないのですか?付き合う気が ないのなら、そういうことはしない方がいいと思いますが・・・ >私は「あなたが好きだからHしてもいいって思える」とか「初めては ~君にあげたいから」とかそういう事を言うのは男性に喜ばれると思っ いたのですが、 すいませんしつこいように言っていますが、男性にとってセックスは 愛情の確認です。女性の場合はセックスの他にも、手をつないだり、抱 き合ったり、メールの返信が早かったり、愛のある言葉をかけてくれた り、など他にも重要な確認方法があるかもしれませんが、男にとってみ ればセックスが一番重要な手段です。 もし私が「あなたが好きだからHしてもいいって思える」とか「初めて は~君にあげたいから」なんて言われたら、うれしいと思える反面、や はり重くかんじてしまう部分はあります。何か「重要な約束を交わすよ うな感じ」がしてしまいます。例えば重要な契約書を出されて、「ここ に判子を押して」と言われるような感じでしょうか。女性はそういう気 持ちかもしれませんが、男性は違います。前にも書きましたが「付き合 う=セックス」ですから、ためらうような行為ではありません。No.9さ んの状況が男女逆なら、どんな童貞でも絶対に「ストップ!」なんてか けません。処女の女性がよく言う 「怖い」 と言うのを良く聞きます が、この一言が全てを語っていると思います。童貞は 「怖い」 なん て絶対に思いません。女性はセックスによって、自らの体に子供を宿す わけですから当然と言えば当然です。男は行為が終わればそれまでです から。本能やDNAで言えばそうなんでしょうが、女性は心理的にも男に は到底理解できない、ふかーいものがあるような気がします。 先ほどのコメントを変えるならば「私経験ないからどうすればいいかわ からない」とか「初めてなの?」と言う問いかけに、うなずくだけでと かの方がいいと思います。やはりセックスに対する理解が男女では大き く違うのだと思います。 セックスは 男性は「愛情確認の手段」 女性は「神聖な儀式」(特に処女は) このような感じでしょうか。 でも好きな女の子とセックスできるわけですから、そういわれて行為を やめたり、嫌いになることはないと思います。ただ少数でも「重いか な」と思う男子はいると思います。どのくらいの割合かはわかりませ んが・・・

noname#116732
質問者

お礼

そうですねぇ、普通の関係じゃありませんが彼とは色々とあったのでまだ付き合えてはいません。が、お互いに多分好きなのだとは思います。 お互いの状況が今は付き合える状態ではないのかも。 今付き合えないから彼は私の写真を要求してそれを見たり、胸をさわるセクハラなどをして欲求を解消してるんでは、、なんて想像してます。 付き合っている思ってるんでは、というのは確実にない事は確認済みですが、この手のタイプの男性は付き合ってなくてもHしちゃったら「俺の彼女だぜ」って思う独占欲の強いタイプかなぁ?って思うんですが、、 でも私はきちんとけじめをつけないと嫌なタイプなんで、無理ですが。。(あとあと悩むのは嫌なので) 彼の事は一度振ってしまってて、とても傷つきやすい人なので再度告白して傷つくのが嫌なのだと思います。だから体の関係を持ってしまって進展させたいような素振りがあります。 >「私経験ないからどうすればいいかわからない」とか「初めてなの?」と言う問いかけに、うなずくだけでとかの方がいいと思います。 私もそれがいいな~と思いました! こちらから積極的に伝えるよりは、聞かれた事に答えたり言葉少なに言う方がこんがらなくて良いですね。 >でも好きな女の子とセックスできるわけですから、そういわれて行為をやめたり、嫌いになることはないと思います。 そういわれて安心しました! 色々と参考になる情報を何度もいただき、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109050
noname#109050
回答No.9

No.7です。お礼ありがとうございました(^^) >そうなんですね~、、たまにこちらのサイトでも経験はあった方がって言う人もちらほらいるのですが、5割以上はそうかもしれないですねー! 本当に愛している女性に「経験があった方が良い」っていう男性の方が圧倒的に少ないと思いますよ。 相手が痛がるのを見るのが可哀想だから、「経験のある女性の方が良い」という意見も見たことはありますが…。 ただ「経験していないのが理想だけど、経験していても好きな気持ちは変わらない」という男性は最近は増えてきていると思います。 私の彼は元々このタイプだったようです。 >前戯の途中で処女がばれたという事ですが、具体的にどんな素振りでばれたのですか?興味があります。 付き合って間もないある日のお泊りの夜にベッドでキスしていると、彼が興奮して初めて胸を愛撫してくれたんですが、その後当然のようにショーツに彼の手が伸びてきて、動揺のあまり「ちょっと待って」と一旦ストップをかけてしまいました(^^;) それで「もしかして初めて?」と聞かれました。 確かに経験のある女性だったら、胸まで愛撫されていて興奮が高まっていれば、そこでストップ掛けられませんよね…(笑) >私は見た目してなさそうに見えるし、実際Hに関しては相当受身なんですが性欲があって一人ではしてしまうって感じですね。積極的ではないんですが・・彼はギャップに喜びそうな感じがします。 ご質問者様のようにちゃんと性欲があって、性的なことに興味もあって、彼氏さんに対して思い遣りを持っている方なら、彼氏さんとエッチするようになったら「気持ち良くしてあげたい!」という気持ちがちゃんと生まれて、徐々に積極的になれると思いますよ(^^)

noname#116732
質問者

お礼

>その後当然のようにショーツに彼の手が伸びてきて、動揺のあまり「ちょっと待って」と一旦ストップをかけてしまいました(^^;) ほー、、そういう時って、経験のある人だったらストップかけずにすんなり突入モード!に入るんですか!?って当たり前か。。じゃあ経験のある人ならそういう時どうするのでしょうか、、 初めてだとそういう運びがぎくしゃくって感じになりますよね。 彼がどういう所で喜ぶのか分からないけど、喜ぶ事はしてあげたいかもしれないですね~ 再度ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.8

こんばんは。No.1です。 >あ、じゃあ男性の方でも初めてだからということでタイミングやこち らの気持ちを考えてくれるという事ですかね。 それは人によりますね。相手の気持ちを考えて一番良いタイミングや機 会を重要視する人もいるでしょうし、本当にセックスと言う行為しか頭 にない人もいます。でもこれは悪い意味ではなくて、男性とは基本こう いう生き物です。「愛している=セックスは当たり前」と思う人が多い です。特に若者は。でも女性は違いますよね。その背景にあるものをと ても大事にします。私は男のなので、ここら辺の本当の意味は分かって はいないと思いますが、恐らく女性にはそういう深いものがあるのだと 思います。 だけど「男って体だけが目当て」とか安易に思ってほしくないところが あります。前の回答にも書きましたが、男は体の関係があって、初めて 本当の心のつながり持てたと思います。男性と女性の心の構造ってもの すごく違います。100%分かち合うことは無理かもしれませんが、お 互い歩み寄ろうと思うことがとっても大切なような気がします。 >こういうタイプって処女で喜ぶタイプでしょうか?それとも嫌なタイ プでしょうか? 100%想像ですが、喜ぶと思います。20代後半以上であれば余計な勘繰 りを入れるってだけであって、処女が嫌だって人はいないと思います。 >だから処女もめんどうだな、とか「好きな人に大事なのをあげたい」 なんていったらその後責任取らされそうだなとか考えるタイプかも、っ て思ってしまい心配です。 なるほど~。でもそれは貴方の態度次第ですよ。軽くサラッと言えば彼 氏も重く感じないだろうし、「私・・・処女なの・・」なんて感じで言 えば萎えちゃうかもしれません。逆に「俺のためにそこまで」なんて思 うかもしれませんしね。結局答えは彼のリアクションを見ないとわから ないと言うことになりますが、世間一般の多くの男性は喜ぶと思います。 なんだか取り留めの無い回答ですいません。

noname#116732
質問者

お礼

>男性とは基本こういう生き物です。「愛している=セックスは当たり前」と思う人が多いです。 男性にとっては愛情の確認っていうのがすごく大事なんですね。 >だけど「男って体だけが目当て」とか安易に思ってほしくないところがあります 分かっていてもそう思ってしまうことが多いです!特に男性は基本的に嫌いなために。。 彼の場合も、付き合ってもいないのに胸をやたらと触りたがるのでイチャイチャで嬉しい反面、逆に疑う気持ちが生まれる事もあります。 私の事をスキって言うのがしょちゅう気を引いてくるので伝わってくるのですが、なんで付き合ってもいないのに触ろうとするのかなーって。 一度触るのを許してしまったからかなーとは思いますが。 水着姿の写真を送ってとか、そういうのを要求してくるし、「どっかのグラビアとかもっと可愛いこの撮ればいいじゃん」っていっても「好きな人じゃなきゃ嫌」とかそういう事を言うわけでもなく、それじゃだめの一点張りだし。 >20代後半以上であれば余計な勘繰りを入れるってだけであって、処女が嫌だって人はいないと思います。 こちらが打ち明けて引いているのではと感じる事があるとすれば、処女が嫌だというわけではなく、勘ぐってるだけっていう解釈のほうが正しいかもしれないですね~ >軽くサラッと言えば彼氏も重く感じないだろうし、「私・・・処女なの・・」なんて感じで言えば萎えちゃうかもしれません。 萎えちゃうんですか!うーん、、なぜ、、 私は「あなたが好きだからHしてもいいって思える」とか「初めては~君にあげたいから」とかそういう事を言うのは男性に喜ばれると思っていたのですが、逆に昔質問した時に「重い」というコメントする男性が多くてびっくりして、そういうものなのか~とおもった経験があるんですけどやはり重いのでしょうか。。。 何度も回答してくださってありがとうございます!毎回回答が楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109050
noname#109050
回答No.7

女性からの回答ですみません。 1. 私は20歳のときに今の彼と付き合い始めたのですが、そのときは処女でした。 彼はエッチする本当に直前まで、私が処女だとは思ってもいなかったようですが、前戯を始めるとあまりにも私が慣れていないので(笑)やっと気付いてくれました。 彼の場合もはや「歓喜」に近い、すごい喜びようでしたよ(笑) そして「ずっとずっと大事にするからね」と言って、優しく抱いてくれました。 2年半経った今も、変わらず大事にしてくれています。 私はたまたま20歳のときでしたが、それが20代後半でも全く同じだと思います。 むしろ遅ければ遅いだけ、男性にとって「自分のために取っておいてくれた」という感動は大きくなると思います。 外見とのギャップがあるなら尚更、予期していなかった分感動は大きいと思いますよ。 愛する人の一番最初の男性になれるのは、男性にとって本当に嬉しいことみたいです。 2. 私の彼なんて、付き合い始めの頃からずっと「してないよ!」と言い張っても、「してるんでしょ~。してるの見てみたいな~。」とニコニコしながら意地悪を言っていました。 数回実際にしているところを見せてあげると(と言っても、実際1人ではほとんどしない派なんですが…)、結構興奮されました(^^;) 私は周囲の人から見たら、まさに「してる風に見えない」女性だと思いますが、彼としては「1人でしてる」ことに抵抗がなかったどころか、興味津々で、そういう一面もどんどん見せて欲しい!という反応でした。 むしろ見た目とのギャップがたまらないようです。 だって好きな女性の乱れた姿を見れるのは、彼氏の特権ですからね。 ご質問者様も見た目と実際の性生活に良い意味(=積極的)でのギャップがあるのなら、彼氏さんはまず間違いなく喜んで、しっかり食い付いてくると思います。 心から触れて愛されたいと思う男性と幸せな初体験をしてくださいね(^^)

noname#116732
質問者

お礼

>外見とのギャップがあるなら尚更、予期していなかった分感動は大きいと思いますよ。 愛する人の一番最初の男性になれるのは、男性にとって本当に嬉しいことみたいです そうなんですね~、、たまにこちらのサイトでも経験はあった方がって言う人もちらほらいるのですが、5割以上はそうかもしれないですねー! 前戯の途中で処女がばれたという事ですが、具体的にどんな素振りでばれたのですか?興味があります。 初めてだって告白するタイミングを逃した場合そういうのを参考に行動で分からせたいと思いまして笑 >興味津々で、そういう一面もどんどん見せて欲しい!という反応でした。 そうなんですね~!女性の夜の顔を見られるのは彼氏の特権ですもんね^^ 私は見た目してなさそうに見えるし、実際Hに関しては相当受身なんですが性欲があって一人ではしてしまうって感じですね。積極的ではないんですが・・彼はギャップに喜びそうな感じがします。 回答有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.6

No.1です。 >もしかしたら引かれるかもしれないというのに・・ なぜそう思いますか?一般的な男性なら、どういう過程を踏んでセック スまで持っていこうか考えていますよ。 >そこを拒否しちゃよくないって事ですよね。 いや、これはあくまでも二人のことです。男性主体でも女性主体でもダ メでお互いが思いやる心が大事です。だから、貴方がまだだと思えば正 直にそのことを伝えてください。彼の気持ちも考えて、お互いその時ベ ストの答えを出していってください。 >どんなシチュエーションで盛り上がるんでしょうか。 これは最初のご質問に振り返ってみましょう。「オナニーしたこと ある?」って聞かれやすい場面です。私は貴方の彼の性格はわかりませ んから、貴方が想像してみてください。一般的には二人でイチャイチャ しているときなど聞かれ易いのではないでしょうか?その時したことが あると言った方が盛り上げりませんかね?男性は外見や中身とのギャッ プに興奮することがあります。もちろんそうでない人もいます。恥ずか しさと言う部分もありますから、言うか言わないかは貴方の判断ですね。

noname#116732
質問者

お礼

>なぜそう思いますか?一般的な男性なら、どういう過程を踏んでセックスまで持っていこうか考えていますよ あ、じゃあ男性の方でも初めてだからということでタイミングやこちらの気持ちを考えてくれるという事ですかね。 >だから、貴方がまだだと思えば正直にそのことを伝えてください。 そうですね、お互いの気持ちが合致した時が一番良いというのは想像がつきますね。無理に急ぐと後悔しそうだし・・・ >その時したことがあると言った方が盛り上げりませんかね?男性は外見や中身とのギャップに興奮することがあります。 なるほど~。 彼は子供っぽくて自尊心が強いタイプです。学者肌です。変わり者のへそ曲がりで、すぐ私のスカートをめくろうとしたり胸を触ろうとするHな人です(20代後半なのに・・・;) こういうタイプって処女で喜ぶタイプでしょうか?それとも嫌なタイプでしょうか? 彼は強がってはいますが女性の迫力に押されるタイプです、かといって、自分が責任を取るとかそういう重い事を避けるような意気地のない、めんどくさいことから逃げる習性のある人です。。(しかし内実はしっかりしたモラルもある人なんですが) だから処女もめんどうだな、とか「好きな人に大事なのをあげたい」なんていったらその後責任取らされそうだなとか考えるタイプかも、って思ってしまい心配です。 多分ギャップというのにはすごく興奮するタイプだと思いますねー。 ただ言うとからかわれそうな気はします。私がからかい甲斐があるみたいで、、 回答有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.5

1.経験がないって聞いたらどう思いますか? オナニーの経験の有無は無関係なのであえて聞いたりはしません。 それが意外だったら嬉しいですか、嫌ですか? >>男性経験の無いほうがかわいく見えます。 2.あなたがオナニーしたことある?と聞いたとして、中身が真面目でとてもしてる風に見えないのにしてるって分かったらどう感じますか? それぞれ理由も添えて教えてください。 >>オナニーは、していたとしても問題はありません。また、人に言うものではありませんよ。していないという方がいいと思います。 していたというと淫乱扱いされませんか?

noname#116732
質問者

お礼

かわいくみえますか、、ほっとしました。 そうなんですよね、淫乱扱いされそう・・って懸念が強いので心配です。やっぱり聞かれても言わないのが得策ですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

ご覧になった質問は、私が回答しているものでしたね。 1、実際にいましたが(手は出してませんので自己申告ですが)40歳過ぎてもいい人に巡り合わなかった理由で処女でしたら問題ありません。 但し宗教は敬遠します。巻き込まれるからです。 2、オナニーって、女の子の場合はSEXの経験に関係なく触ってみてたまたま気持ちよかった人だけがやるものなのですよ。 だからどうにも思いません。 が、目の前でやってみせてと要求しちゃうかも(笑) 私から見たら嘘ついてもバレますよ。

noname#116732
質問者

お礼

本当に好きな人に出会えない人もいますものね。。 私はラッキーな方かも。 >オナニーって、女の子の場合はSEXの経験に関係なく触ってみてたまたま気持ちよかった人だけがやるものなのですよ そうなんですね~、たしかに。 やってみせてと要求するのは、やった事がないっていってもやってといわれそうな気がしますね(笑) 嘘ついてもばれますか!? 出来ればどういうところで嘘だなと感じるのか、具体的にたくさん例を教えてくださると嬉しいですが★ 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.2

No.1です。 >20代後半であった場合何をお思いになりますか? 書き方がまずかったですね。  「20代後半でもないのであれば・・・」  ↓ 「20代後半でも経験していないのであれば・・・」 と書き換えます。 >本当に好きな人でなければ触られることに抵抗がある 20代後半で経験がなくこのような理由でしたら、本当に好きな人に出会 えなかったんですよね?たまたまタイミング悪いのか、恋愛に対して奥 手すぎるのか、異性に出会うきっかけがないのか、トラウマがあるの か・・・と私は思ってしまいます。 >貞操観念が発達している 今の日本で 「付き合っている=体の関係」 見たいなとこがあります から、そう言う考えはまず浮かびませんね。もしそのような考えをお持 ちの方は、付き合う前男性にこの事を言っといた方がいいと思います。

noname#116732
質問者

お礼

>20代後半で経験がなくこのような理由でしたら、本当に好きな人に出会えなかったんですよね? そうなりますね、、 20歳くらいの時に付き合ってた人とそういう雰囲気になって寸前まで行きましたがすーごく嫌な気分になり、やめました。 その後に付き合った彼も、触られることに抵抗があり。 しかし現在すごく好きな人がいて付き合ってはいないけどイチャイチャする事があり、その人に手を握られたりすると、今までの人と全然違う感覚が生まれました。 今までの人は本当に好きじゃなかったから体が拒否していたのだと、この人に出会って気付きました。そういう感じです。。 この彼は子供っぽくてHなので、1,2のようなシチュエーションになったらどう思うかな?と思い今回質問しました。 きっと彼は私がとてもモテると思ってると思うので。。 >もしそのような考えをお持ちの方は、付き合う前男性にこの事を言っといた方がいいと思います。 そうなんですか!?私はそういう感覚あまりないので、参考になりました! 一人Hしたことないって恥ずかしいから嘘ついても、男性から見るとばれてしまうものなんでしょうか? 再度の回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にも女性にも聞きたいです

    ・男性の方への質問:容姿も中身も自分の理想のタイプとは違う女性を好きになったり、彼女にする事ってありえますか!? 容姿について特に回答いただきたいのですが、容姿が自分の好みでなかったら彼女にはしたくないですか。 例えばあなたが剛力彩芽が好きだったらスレンダーで髪型もベリーショートの女性しか受け付けないとか ・女性の方への質問:もしあなたに好きな人がいて、好きな人の理想のタイプが自分が違ってたり正反対なら好きな人の一番になれるように見た目や中身も理想に近づけるように努力しますか?! 例えばダイエットはもちろん相手がショートが好きと言えば髪の毛を切りに言ったりロングが好きといえばエクステつけるなど。

  • 男性教師の方に質問です

    素朴な疑問です。 生徒に恋心を抱いてしまったことはありますか? もしあるならそれはどんな生徒でしたか? また、容姿のよい生徒には、少なからず興味を持ったり惹かれたりしてしまいますか?(一般人がそうするように) また、女子生徒との二者面談は緊張したり意識してしまったりしないんですか? お気に入りの生徒はいますか? 自分は高校教師を目指している大学3年男子です。 諸先輩方の意見を参考にしてみたく、質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問 軽い女の子について

    男性に質問したいです。 私の好きな人が、グループで遊ぶ時に以下の女の子も誘っていたのですが、こういう女の子(Aとします)の事をどう思いますか? ↓ ↓ Aさんは容姿は良い方・かわいい系です。 この子はどっちかというとぶりっ子系キャピキャピしていて、いろんな男性に対して気のある素振りをする子なのですがそれが周りにも丸分かりで、女性の私から見ても「なんだあれは。」って引いちゃう位でした。 そして酔うと更にそれがエスカレートするため、ある飲み会でAさんはイケメンの男性と二次会の後消えて、関係を持ってしまったそうです。 その男性も迫ってきたから一回限りの遊びだろうという感じで軽くやってしまったそうです。 その出来事は会社の同僚の中ではほとんどの人が知っている状況です。(飲みの席とかで噂になるので) 男性は上記のような女性と、付き合いたいと思いますか? 私は貞操観念が発達している女で結構古い方だと思うので、上記のような女性はちょっぴり(実際はかなり;)軽蔑してしまいます。そして男性も本気で付き合うならこういう女性は嫌だろうなと勝手に思っていたのですけれど、男性の皆さんはどう思いますか? 更に男性が結婚適齢期で将来をちゃんと考えなきゃいけない状況の場合は、どう変わりますか? 素朴な疑問ですが、宜しくお願いします。

  • 小学1年生の素朴な質問です。「どうしてじゅうさんは10と3なのに103

    小学1年生の素朴な質問です。「どうしてじゅうさんは10と3なのに103と書かないで13と書くのかな?」疑問に感じたことをおうちの人に聞いてきましょうということらしいのですが、情けないことに私には「全部書いたら大変だから」くらいのことしか答えられません。なにかいいお答があれば教えてください!

  • 素朴な疑問「タバコの箱」

    最近、おなじタバコの銘柄でもBOXタイプとソフトタイプがありますが なぜでしょう?中身も違うのかな? カテ違いかもしれませんが。 素朴な疑問カテってないですか?

  • 男性の方に質問です。

    ***こんばんは。男性の方に質問があるのですが。。。*** 女性に思いを打ち明けられて、「今はNG。」と言う時と、 「今後、先のことはどうなるか(気持ちが変わるかは)わからない。」 と言う時の心境を教えて下さい。 (好きな人も彼女もいないという設定で) 当時は直ぐにグ答えが出せない という心境??なのでしょうか。 私の場合、NGならNG、今後もないならない!! とハッキリするタイプなので、ちょっと気になってます。友人も、私も、男性にこういう風に曖昧な?答えを貰ったことがあって、こういう場合ってちょっと様子見な感じなのでしょうか。 みなさんの意見、お聞かせ下さい☆

  • 男性って、射精した直後は、

    勃起していないのですか? さっきこのカテで他の方の質問と回答を眺めていたら、 そのような内容が書き込まれているのを見つけたので。 私は、すでに28歳の子持ち女ですが、 夫しか知らない貞淑(?)女です。 夫に関して言えば、射精後も、そのまましばらく勃起状態です・・・。 あまり硬さはないかも・・? 他の男性はどうなんでしょう? いい歳して恥ずかしいのですが、ちょっと素朴に疑問を持ちました。 よかったら教えてくださいませ。

  • 超美人の方へ質問

    こんにちわ 男性の素朴な疑問です。(真面目な質問です。) ちょっと変な質問ですが、お答え頂けると幸いです。 できれば、超美人ご本人様からの回答頂けると嬉しいです。 (自分では、そのようなつもりは全く無くても周囲から いつもそのように言われていたり、評価されている方) 友人・知人の経験談でもかまいません。 質問は以下のとおりです。 「容姿が整い過ぎていて困る」等の理由から男に別れを 切り出された方、あるいは、そのせいで男が全然近寄って こない方 かなり理不尽なことと思いますが、 そういう時ってどのような気分でしょうか? 自分の容姿の良さを恨みたくなるものなのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • どうすれば出会えるのか?

    変な質問で大変恐縮ですが、質問させて下さい。 私は心から感謝できるほど、男女共に心の優しくおもしろい友人に恵まれています。 同性の友達に関してはおしゃれで外見もかわいく、おもしろい友人が多くこんなに恵まれていていいのかと思います。それに対して容姿もよくておもしろい異性の友人があまりいないとふと思ったんです。 容姿もよくてかっこいい異性の友人に出会うにはどういうところにいれば出会えるものでしょうか。 会社にもそういった女性が多く、逆に男性は少ないです。 私の周りには外見も中身もいい男女共の友人が多いという方などいらっしゃいましたらぜひ意見を聞かせてください! 反論も多数あると思いますが、悪意は一切ありません。素朴な疑問として伺いたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 心の問題解決を仕事にしている方に質問です。

    《前提》 顔が不細工でいじめられ困っている系の相談が来たとします。 患者はあなたが見ても不細工だなぁと思ったとします。 《質問》 私は他人から中傷されるほど容姿が悪いです。 それにより学校を辞めざるおえなくなったり、引きこもりになるレベルです。 しかし、診察に行くとどのお医者さんやカウンセラーさんも私がされたいじめの事実を否定します。 私はいじめの事実を肯定されて、不細工であることを肯定されて始めて診察が進むと考えています。 顔が不細工でいじめられ困っている系の相談が来た時、何かマニュアル的なものがあるのですか? 皆さん同じアドバイスなので凄く疑問です。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの画面が表示されず、カーソルは動いているが作業ができない状態になった場合の対処方法をご紹介します。
  • 問題のある場合、以下の手順を試してください。まず、ノートパソコンの電源を切り、充電器を外します。その後、電源ボタンを長押しして電源を切り、しばらく待ってから再度電源を入れてみてください。
  • もしも画面がまだ表示されない場合は、ノートパソコンの液晶ディスプレイの接続ケーブルが正しく接続されているか確認してください。また、外部モニターを接続してみて、画面が表示されるかどうか確認してみてください。
回答を見る