解決済み

モニターの表示変更方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370029
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

東芝のノートパソコンでCX/47EEを使っていますが、自宅で使用中に場所を移動した際(机に置いた際)に、画面が左向きに90°回転してしまいました。表示の直し方を教えて下さい。

特に壊れている様子はなく、マウスを使うときに首をかしげながら奮闘しています。
仕事で使っている為、かなり困っています。どちら様かお助け下さい!!。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

「Ctrl」+「Alt」+「↑」キーを同時押し
「Ctrl」+「Alt」+「↓」キーを押すとまた回転
お礼コメント
srhskzsg47

お礼率 100% (3/3)

助かりました。会議資料作成中だったので、冷や汗物でした。
パソコン勉強します。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-15 21:29:52
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

インテルチップセット内蔵ビデオ機能のようなので、
 Ctrl+Alt+↑
で元に戻ると思いますけど。
お礼コメント
srhskzsg47

お礼率 100% (3/3)

助かりました。資料は作れても、パソコンの基本操作を知らないと、非常に苦労する事が身にしみました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-15 21:37:37