• ベストアンサー

モニターの表示変更方法

東芝のノートパソコンでCX/47EEを使っていますが、自宅で使用中に場所を移動した際(机に置いた際)に、画面が左向きに90°回転してしまいました。表示の直し方を教えて下さい。 特に壊れている様子はなく、マウスを使うときに首をかしげながら奮闘しています。 仕事で使っている為、かなり困っています。どちら様かお助け下さい!!。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

「Ctrl」+「Alt」+「↑」キーを同時押し 「Ctrl」+「Alt」+「↓」キーを押すとまた回転

srhskzsg47
質問者

お礼

助かりました。会議資料作成中だったので、冷や汗物でした。 パソコン勉強します。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

インテルチップセット内蔵ビデオ機能のようなので、  Ctrl+Alt+↑ で元に戻ると思いますけど。

srhskzsg47
質問者

お礼

助かりました。資料は作れても、パソコンの基本操作を知らないと、非常に苦労する事が身にしみました。 本当にありがとうございました。