• 締切済み

これって微熱なんでしょうか?

平熱が36.8度なんですが、昼~夜になると38度くらいに体温が上がります。 ただバラつきがあって、37.3度程度のときもあります。 これって微熱に入るんでしょうか?ちなみに私は20代、男です。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.1

きっと潜伏期間でしょう。

unagimix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 kogoefuyuさんの言うとおり何かの兆候なのでしょうから 気をつけてみます。