• 締切済み

曲名と歌っている、グループが知りたいです。

以前から気になっていました。 だんだん、曲名とグループがしりたくなり 質問しました、詳しい方おねがいします。

みんなの回答

noname#96568
noname#96568
回答No.1

まさか、ノーヒントで回答しろというおつもりですか? 単に質問文の入力ミス? それとも、ふざけてるの?

norio1954
質問者

補足

申し訳有りません!入力ミスでした、ごめんなさい 唄の最後に(ノーメイクでオンザベッド)で終わるんですが 宜しくお願いします!

関連するQ&A

  • 曲名と歌ってるグループが分からない・・・・・!!

    ♪負けないこと!!投げ出さないこと!!逃げ出さないこと!!・・・・!!♪ っての歌ってるグループと曲名おしえてください!!!!

  • 歌っているグループと曲名

    今日のMusic Fairの最後のほうでで5人の女性グループが歌っていた曲名は何ですか。歌詞は英語のようだったと思います。チラッと見ただけでグループ名もついでに教えてください。当方、高齢者で最近の歌手は分かりませんのでよろしく。

  • グループ名と曲名が分かりません

    古い話で恐縮ですが、12~13年前に聴いた曲のグループ名と曲名が分かりません。何となく覚えていることを書きますと、 ・男性Vo.でソロではなくグループ ・fence of defenseやSING LIKE TALKINGのような英単語3つ(2つかもしれませんが…)のグループ名 ・サビで「忘れない 君を 遠くから 見てる」 記憶も曖昧で、上記のものが正しいかどうかも怪しいのですが、もし上記に当てはまるような、 もしくはそれに似たようなものを知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 実は「君を忘れない」という曲名だと思っていたのに、それに当たる曲をどうしても見つけられずに時間だけが経ってしまいました。 それでもしかしたら記憶が違うのでは…と思うようになってしまって、余計に分からなくなってしまった感じです。 よろしくお願いします。

  • 曲名、グループ名が知りたい

    http://gavie.net/play/movie.php?t=38569 この動画の曲名とグループ名分かる方おしえてください・よろしくお願いします

  • グループ名か曲名が知りたいです

    今年の学祭で、踊りたいのですが、グループ名か曲名解る方教えてください。 https://www.tokyomotion.net/video/1066734/kpop

  • グループ名と曲名を教えて下さい。

    去年くらいにMTVで流れていたPVで最近気になり出したんですが曲名等思い出せなくて・・・。 グループの概要は、ダンスミュージックっぽいんですがバンド形態になっていたと記憶しており、ボーカルが3名くらいいて内一人が女性でした。 PVの内容は、夜の交差点でグループが演奏している周りをファンらしき集団が囲み、人やら車やらがポンポン空に飛んだり地面に叩き付けられたりしていました。 確か歌詞に「レッツゲットスターテッド!ウォウウォウ!」とか言ってた様な気がします。 お分かりの方教えて下さい!お願いします。

  • アポカリプティカの曲で、ロシアのグループと演奏しているものの曲名を教え

    アポカリプティカの曲で、ロシアのグループと演奏しているものの曲名を教えてください。 以前、Web上でアポカリプティカがロシアのグループと演奏しているPVを見ました。是非購入したいと思っているのですが、当時曲名を控え忘れ、またそのWebページもどこだったか忘れてしまいました。アポカリプティカの公式HPでもどうやって探して良いかわからず悩んでおります。ご存知の方は教えてください。宜しくお願い申し上げます。

  • 「いにしえ」という曲名かグループ

    25年ほど前にニューミュージックのジャンルで、「いにしえ」という曲名かグループ名で活動していた男女のデュオかトリオのことをご存知の方がいましたらどんなことでも結構ですので教えてください。

  • トゥットゥットゥマシェリマシェリの曲名とグループ名教えてください

    トゥットゥットゥマシェリマシェリの曲名とグループ名教えてください

  • この曲の曲名とグループ名を教えてください。

    1970年代ヨーロピアンプログレッシブロック(あるいはホップス)にお詳しい方、曲名、この曲を含むアルバム名、演奏グループ名を教えて戴けないでしょうか。 私の記憶では、1枚のLPアルバムの2曲目のテーマ部のメロディーだったように思います。もう30年も前に、知人宅で聞いた曲です。別の質問サイトでも質問してみたのですが、その時は、その知人から録音して貰ったカセットテープがありませんでした。しかしその後、押し入れを隈なく探した結果、そのテープを見つけました。ただ、何のメモ書きもないので、依然として曲名やグループ名はわからない状態なのです。 その知人は、イギリスを除くヨーロピアンプログレッシブロックが好きだった人なので、たぶんイタリアかフランスの1970年代のプログレッシブロック(あるいはホップス)グループの曲だと思います。ドイツだと、もっと暗く深遠な雰囲気の曲が多いと思いますので。また、良く聞いてみると、ボーカルはどうも女性のような気がします。1970年代ヨーロピアンプログレッシブロックの名盤と言われるものを片っ端から試聴してみたのですが、どうしても見つかりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう