• 締切済み

曲名と歌っている、グループが知りたいです。

以前から気になっていました。 だんだん、曲名とグループがしりたくなり 質問しました、詳しい方おねがいします。

みんなの回答

noname#96568
noname#96568
回答No.1

まさか、ノーヒントで回答しろというおつもりですか? 単に質問文の入力ミス? それとも、ふざけてるの?

norio1954
質問者

補足

申し訳有りません!入力ミスでした、ごめんなさい 唄の最後に(ノーメイクでオンザベッド)で終わるんですが 宜しくお願いします!