• 締切済み

関西独立リーグについて

たびたびお世話になります。以前、九州・四国地区の独立リーグトライアウトについて質問させていただきましたが、関西独立リーグのトライアウトについての情報がほぼ無に等しいほど見つかりません。 関西独立リーグのトライアウトについて、些細な情報でもいいので何か知っていることがありましたらご教授お願いいたします。

みんなの回答

• 521101
回答No.1

関西独立リーグなんて寒いもんやめちまえよ~ あんなちんけなリーグ端から見てて情けないで 草野球しときな(笑)