• ベストアンサー

回転がよく掛かるラバー

僕は中1です。 そろそろラバーを張り替えようと 思っているのですが・・・ 回転がよく掛かる裏ソフトのラバー を教えてくれませんか。 出来れば、 バタフライの物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bollta
回答No.1

お勧めはテナジー05です かなり弾むし使いやすいです。 あとはタキファイアC・Csoftがいいと思います 高弾性のように使えるらしいです

poron3755
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#233404
noname#233404
回答No.2

予算によりますね・・・ 中学生ならスレイバーシリーズ(オススメはスレイバーFX)やエクリプスsoftなどで十分ではないかと思います。 ラバーに頼って技術的な問題を抱えたままの中高生を多く見ますから。