• ベストアンサー

あやしい感じのHIPHOP探してます!

embepの回答

• embep
回答No.4

本当に申し訳ないんですが、hiphopじゃないのもあります。 Artist / Songs , Songsになってます。 The Hives / Puppet On A String Gorillaz / Feel Good Inc. ,November Has Come , All Alone ,Clint Eastwood The Jet Set / Just Call Me ,Time To Party , How Many People Jurassic 5 / Docky Boy , Influence , Thin Line Lazee / I'm Not Pop , Drop Bombs , Ludacris / Rollout , M.I.A / Jimmy , World Town すいません、多すぎたかもしれません。 youtubeで大体視聴できると思います。 参考になれば幸いです。

silver-bb
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 気に入った曲は、Drop Bombs,Rollout ,Influence, Just Call Me,How Many People です。 とくにThe Jet Setは他の曲も聴きましたが、良いものばかりでした。 ありがとうございました。