• 締切済み

助けて

namisara_0の回答

回答No.7

リカバリーが途中で止まるとの事ですが。 リカバリーにも色々手法がありどのリカバリーをされているのかが不明です。 考えられるリカバリー法は 1:PC付属のリカバリーCDを用いて復旧する方法 2:HDDにリカバリーイメージが有り、そのイメージから復旧 3:ご自身でリカバリーCDを作成しそこから復旧する方法 4:WindowsCDを使用して回復コンソールを使用してChkdsk/Rを実行 1:の場合途中まで動いて止まるのはHDDが駄目かリカバリーCDが駄目です   メーカーに連絡し、新規リカバリーCDをもらうか新品のHDDと交換を行う必要あり 2:の場合イメージが破損している可能性ありメーカー付属のリカバリCDで初期状態に戻す必要あり   この場合中のデーターは消えます。 3:1:と同じです 4:OS部分のデーターが破損している可能性有りメーカー付属のリカバリCDで初期状態に戻す必要あり  この場合中のデーターは消えます。