• ベストアンサー

風俗と信頼性のある検査

初めまして。この質問は、過去に幾度となく、自分以外に質問されている方がいると思います。 同じような心配の人が過去の質問の検索でいたような気がします。其れであえて質問させてください。 風俗に行く際に、検査をしっかりさせている場所を考えていますが、どうやって調べたらいいでしょうか?マタ、どこがいいでしょうか?という質問です。任せっきりの場所もあるようです。安心して遊ぶために必要です。実際ある場所では、本人に任せっきりの場所で、検査をしていなかった人がいます。そしてあるとき検査したら、感染していたという話を聞いています。検査を定期的にするしないだけでも安心感が違いますので、どなたか分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。40代既婚男性です。 お店によっては、「毎月性病検査を受診させ、診断書の提出を義務付けています」と謳っている風俗店はありますね。 でも、そんなこと気にしてどうするんですか? 風俗店の主張を真に受けるんですか? 仮にそのような検査を確実に義務付けていたら安心なんですか? HIV だって厳密に判定するには感染の可能性のあった日から3ヶ月経過した後の検査でないと意味ないんですよ? 保菌者なのに検査結果は陰性の女性なんていくらでもいますよ? 感染を心配するなら風俗店なんぞに行かないことです。

ghij01
質問者

お礼

(1)から(3)までの回答ありがとうございます。 この回答は、全て当たっているんです。自分も、この質問を書いていて、性病感染がいやなら、行かなければという感じがしました。しかし言って遊びたいですね。行きたいです。それで質問したんです。 性感染症は、HIVと、ヘルペスをのぞいて、しっかり直りますね。 ヘルペスも意志によっては、口内炎と同じように、直るという判断をする人がいます。ある意味正しいです。それでも行きたいです。ヘルスでもいいです。そして、回答の方の意見が正しいのも事実です。マタ、検査していないより、やはり検査している方が安心なのも事実です。それが月一回だけでも、マタ、HIVに関してもです。 それでもあえて、聞きたかったんですね。感染させ照れて、その腹いせに風俗にいるという話も自分も聞きます。矛盾していますが、行きたいんです。いまいえるのは、正直です。 ですので、なにかできるだけ安全な場所を考えての質問です。 矛盾していますが。

その他の回答 (3)

• 1zxc
回答No.4

特定の彼女や妻がおらず 感染しても 自滅するだけ どうしても行きたいなら 一か八か言ったらいいと思う 検査したって 陰性後HIVの客とやって 次があなたの場合もあるし 検査していないけど 30人相手をした後で うつらないこともあるだろうし 当たる確率の高い宝くじみたいなものでしょう よく当たると評判の店で買っても当たらない人はずっと当たらないし 当たる人は たまたま当たる でも風俗に通っていた人で HIV検査した時の何とも言えない恐怖を体験した人は2度と風俗には行かないって投稿よく見ますけどね・・

ghij01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一か八かですね。確かにそうですね。感染するかどうかですね。行きたい。好みのこがホームページにいます。 いろんなプレイがある。言っている人は、会員になって、繰り返し言ってるようです。タダ、やはり病気が気になってやめる人もいるようですね。もうそれしかないんですね。

• saboo
回答No.2

回答ではないですが・・・ 感染が怖いなら行かなきゃいいのに、性風俗店。

回答No.1

性風俗店が広報的な扱いで女の子ごとの定期検査の実施時期を発表しているなんて話(お店)は聞いた事がないですね。 筆者の経験上、お店に行っても、掲示されているということもありませんでしたし、HPがあるお店でもそのようなことをアップデートしているのを見た事はありません。 ですから直接お店の店員に聞くか、女の子に聞いてそれを信じるしかありません。 感染が心配であれば、サービス内容的の割りにあまりにも安過ぎたり、場末と思われるような辺ぴな場所に立地していたりと、直感的に「なんだかあやしいぞ」的なお店は避けたほうがいいとおもいます。これが意外にも当ります。安さだけで行くと必ずなにかあります。オバさんだったり、備品・設備が汚かったり、もちろん感染しやすいってこともありえます。 こういうお店は、女の子も1~2日働いて辞めてしまうということもあるようで、衛生面での教育管理などできていないのが現実でしょう。 素人の女の子が風俗好きの彼氏から感染させられて、その腹いせに風俗で働いて客に感染させるなんていうありえないようなウワサもあったりなかったり・・・ 逆に大通りに面した大きなお店や有名店ばかりが安全だとは言いきれませんが、また逆に運次第的なところも否めないというところです。 どんなに気をつけてもうつる時はうつりますから。 ちなみに、お店側がイソジン消毒液をいつも用意してあり、うがいなどにきちんと使って女の子にも躾されているようなお店はわりと安心できるとおもいますが、女の子の接客が躾けられているお店でもおしぼりや口臭消しスプレーのみで対応するようなお店は感染の危険度が高いと思ってまちがいありません。 特定の人気の女の子を数多く擁しているようなお店ならかなり高い確率で安全であるとおもいます。