• ベストアンサー

アメリカ(カリフォルニア州) からの運送料金について

今回カリフォルニアから定期的に荷物が届くことになりそうです。 大きさで言えば、800×400×400位のダンボールなのですが、日通のペリカン便で16000円ほど掛かるようです。 定期的に届くので、もう少し安い業者を探しているのですが、どなたかお心当たりがありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112312
noname#112312
回答No.1

uspsのほうが安いと思いますよ。 http://ircalc.usps.gov/ こちらで重さをサイズをいれ調べてみてください。 配達は郵便局になります。

gekikaraou
質問者

お礼

日通の金額の1/3程度で済みそうです。 大変助かります。 それにしてもこんなに差があるなんて思いもしませんでした。 ありがとうございます!!