• 締切済み

携帯電話 おとした・・・

先日どうやら、ドコモの携帯N905iを落としてしまったみたいです・・・ これって中にあるGPS機能とかで探すことってきないのでしょうか?? (FOMAカードを捨てられている場合でも検索可能でしょうか??) 後、もしFOMAカードとかを入換られれたら勝手に使われたり、売られたりしてしまうものなのでしょうか???

• docomo

みんなの回答

• zongai
回答No.1

ケータイお探しサービス | サービス・機能 | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/search/ ドコモプレミアクラブ会員:無料 ドコモプレミアクラブ未入会の場合:300円(税込315円)/回 というサービスがあります。 早めに手続きしましょう。